肉じゃがにシナモン

先日 豚こま肉 糸こんにゃく にんじん ジャガイモ で肉じゃがを作ったのですが
最後の仕上げの時
ふと・・・

シナモンが目について・・・


すこ~~~しだけ入れてみようかな~~・・・と

ぱっぱっぱっ・・・と鍋に振り入れてみました。
(ダンナがシナモン大好きなんです)

結論。

肉じゃがにシナモンはかなり微妙。

・・・まあ、予想通りの結論ですよね・・・(^^;)。

ものすっごくマズイわけでもないのですけども・・・

これはどこの国の料理??

って感じの味になります(笑)。

どんな味か興味のある方は お試しください。

が おススメはいたしません・・・(笑)。

というわけで・・・
今日の写真は・・・

内容とはまったく関係ない
先日撮った夜景。

夜景2

Comment

あすか | URL | 2012.05.23 07:01
我が家も先日、電子レンジで焦げ目着くという調理鍋をネットで購入しました。レシピ本が付いているのでそのうち何か作ってみようかと・・・
(そのままお蔵入りにならなければ良いが)

写真。。。行ったことがありませんが何処か北欧の港町を連想しました。 素晴らしい!
くり | URL | 2012.05.23 07:37
>あすかさま

電子レンジで焦げ目がつく調理鍋 ですか~!
そんなのあるんですね~。
なにか作られたら また感想きかせてください
(^^)。

写真・・・褒めていただいてありがとうございます~。

空に月でも浮かんでたら
もっといい感じだったのにな~・・・(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター