ブログ

このブログを初めてから
いつのまにやら8ヶ月目。

いやあ~~~早いものです。

どんなブログにしていきたいか
さっぱり決まらないままに始め

まあ、書いてるうちになんとなく決まってくるだろう~~
なんて思ってましたが・・・

未だ どうしていきたいのか自分でもよくわかりません
(^^;)


う~~ん う~~ん・・・

ま、いっか~~。

というわけで・・・
今日の写真は・・・
以前行った水族館にてパチリ。

お魚2


Comment

海の子 | URL | 2012.05.18 14:50
こんな風なブログ
癒されている人も
いると思いますよ
むしろ、多いかも
どうぞ、この路線
こゝろのままに!

あすか | URL | 2012.05.18 17:12
ブログって主旨とか方向を決める必要はないと私は思いますよ。
毎日更新しなければとか 何か書かなければとか 読んでもらえる内容はとか 考えると気持ちの上で負担やストレスになります。

思いついた時にそのつどの出来事を書けば良いと思いますよ。
(私なんか1ヶ月ぶりの更新です (笑))
とほ娘 | URL | 2012.05.18 20:13
ま、いっか~が、一番ですよ。

私は、いつも楽しませていただいてますし・・。

先日、教えていただいた、100円ショップのパスタゆで容器、愛用してますょぉ~(*^^)v

人懐っこい、お魚さんですね!
くり | URL | 2012.05.18 22:53
>海の子さま

ありがとうございます。

もっとテーマをしぼった方がいいかな~~
とか いろいろ考えちゃいますが・・・
無理に変えても結局は長続きしないような気がしますので(苦笑) 
やっぱりこの路線でいくことにします~。

>あすかさま

ありがとうございます。

「~しなくてはいけない」というわけではないんでしょうけども もともと他人のブログを読むのが大好きなのでなんとなく理想のブログ像みたいなのがありまして・・・(^^;)

とはいえ、無理をしても続かないので
ボチボチ楽しんで続けてけたらと思ってます。

>とほ娘さま

ありがとうございます~~。

ま、いっか~~~精神で続けたいと思います(笑)。

パスタゆで容器!
あれ、本当に便利ですよね~~♪。
パスタを作る頻度が倍増しました~。

このお魚、かわいかったです(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター