ぐう・・・

また夜の寝つきが一段と悪い今日この頃です。




ライオン


・・・。

ものすっごい気持ちよさそう・・・。

この写真見てたら安眠できそうです(笑)

Comment

海の子 | URL | 2012.05.17 09:52
こんな本は、どうでしょう
『猫は悩まない』著:板橋興宗

猫寺のご住職の本です
あすか | URL | 2012.05.17 11:53
正に「春眠暁を覚えず」ですね。(笑)

昨日もTVで高気温になり動物園のある動物が
コックリ コックリやっている姿を放映していましたよ。

う~~ん眠くなってきた。
くり | URL | 2012.05.17 19:31
>海の子さま

ありがとうございます~。
さっそくアマ○ンでポチッとしてみました!。
(レビューや解説を読んだところ 
好みにあいそうでした~)

>あすかさま

めちゃくちゃ幸せそうに寝てますよね(笑)

これから夏が来ると彼らも大変ですが
今の季節はサイコ~~でしょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター