「がんばれ!」

なんだか 気分が沈んでいる時。

体がしんどいな~~
やる気が出ないな~~~

というような時。

ブルーハーツの
「人にやさしく」
を聴くと 胸にしみます。

歌の中で彼らが叫ぶ「がんばれ!」が
すごく心に響きます。

特別ブルーハーツのファンってわけではないのですが(^^;)
弱っている時はこの歌が聴きたくなります。

というわけで・・・
今日の写真は・・・

ゴールデンウイーク中に 明石公園にてパチリ。

DSC_0604.jpg

Comment

あすか | URL | 2012.05.16 16:46
今日、私は一ヶ月ぶりに義理母の居る施設へ行きました。と言うより行けるようになりました。

具合が悪いときは気持ちも落ち込み良いことを考えません。
そうですね好きな音楽を聴いて気持ちを盛り立てるのもまたそれも良いですね。

一ヶ月もの間歩けなくなると「もうこれまでかな」なんて思ったこともありました。

お写真の新緑の中のお散歩・・・もう少しで出来そうです。
くり | URL | 2012.05.16 19:32
>あすかさま

一ヶ月!
は本当に長いですね・・・。
心が折れてしまいそうになるのも
無理ないと思います。

でも 快方に向かわれてよかったです!
これから順調に快復されることを
祈っております。

本当に辛い時は好きな音楽さえも 心が受け付けない時もありますね。
(入院中の体が本当に辛い時期は無理でした~)

音楽がいいな・・・と思えるうちは
まだ大丈夫~~~なんて
落ち込んだ時は 自分で自分を励ましたりしてます(^^;)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター