毎日続ける

毎日欠かさずブログを書いている人って
すごいな~~って昔から思ってます。

私は文章を書くのは好きな方ではありますが
「何か書きたいけど 今日は全然まとまらない」
ってことがよくあります。
文章を書くのって 気分がのらない時はけっこうしんどいですよね~~。

ブログに限らず 何かを「毎日欠かさず」続けることに憧れがあるのですが・・・

何かを よし、これから毎日やろう~~!
と始めてみても
1ヶ月くらいは続いたことがあっても 
ず~~~~~っと続いたことってありません・・・。
(歯磨きとかは続いてますけど・・・)

懲りずにまたなにか挑戦しようかな~。

というわけで 今日の写真は・・・
空を飛ぶ 鳥をパチリ。

鳥

Comment

country walker | URL | 2012.05.15 08:29
毎日ブログや日記を書き続けている方、いらっしゃいますよね、凄いな~と思います。自分には到底真似が出来ません。
自分はワープロ打ちが下手なので誤入力が多く、後から気付いて大汗を流すことがしばしばです。
その時点では何度も読み返すのですが・・・
コメントも誤った表現や誤入力があるかと思いますがご寛容の程お願い致します。
あすか | URL | 2012.05.15 15:01
私もcountryさんと同じ考えです。
毎日話題性のあるブログを更新できるなんて・・・
同じことを長く続ける・・・平凡なことですけど大変なことですね。
しかしブログは小説ではないのですからあまりダラダラ長いのも・・・(笑)
くり | URL | 2012.05.15 18:46
>country walkerさま

ブログを毎日・・・すごいですよね~。
私も 到底無理です・・・(^^;)。

誤字脱字など・・・
自分のブログだと簡単に修正できるのですけど
ヒトサマのブログに対してのコメントはそうはいかないので 
わたしもショッチュウ後から「しまった~~~」って大汗かいてます・・・。

countyr walkerさんに対してのコメントでも
「あ、しまった・・・」と思うことがしばしば・・・。
どうか見逃してやってください(^^;)。

>あすかさま

同じことを 「毎日」長く続けるのって
本当に難しいことだと思います~~。
それが 単純なことであっても難しいのに
どんなときも「文章」をひねり出す・・・
というのは 私には到底無理だな~~と思うしだいです・・・。
もっと簡単なことで 何か挑戦してみたいです(笑)。
とほ娘 | URL | 2012.05.15 19:22
夕暮れでしょうか。
鳥がシルエットになっていて、いい雰囲気ですね。

私も「毎日続ける」のはできないです。
ブログはおろか、家計簿、、、すら、つけられません(^_^;)
くり | URL | 2012.05.15 21:38
>とほ娘さま

ありがとうございます。
夕暮れの中を飛ぶ鳥をパチリとしてみました。

家計簿・・・わたしも毎日は無理です・・・(汗)。
レシートをとっておいて
まとめてつけてます・・・(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター