終わりましたね~

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね~。

でもウチのダンナは 結局1日から5日まで思いっきり寝込んでました・・・(汗)。

昨日ぐらいからやっと少し調子がよくなってきたようですが
今日は会社は休みをとり 再び病院へ。

で 今回の体の不調の原因は

不明のまま。

なんだかな~~~って感じですが
体調はずいぶん回復してきているので
このまま もらった薬を飲みながら体を休めるしかないようです。

(あと数日休めば 大丈夫そう)

連休中 
ダンナが熟睡している間は
私がしてあげられることは何もないので
久しぶりに一眼をひっぱり出して

いつもよりちょっとだけ遠出して
写真をパチパチやっていたのでした。

噴水2


DSC_0513.jpg


とまあ、そんなな連休だったくり家でありました~。




Comment

baby | URL | 2012.05.07 23:12
くりちゃん
久しぶり~!
ダンナさん、大変だったね~

くりちゃんは元気そうだね♪
少しはウオーキングできたかな?
あすか | URL | 2012.05.08 05:34
噴水も涼しく見える時期になりましたね。
昨年は節電で公園の流水や噴水もストップ
果たして今年は・・・
くり | URL | 2012.05.08 16:06
babyさま

babyさん おひさしぶりです(^^)
ありがとうございます~。
ダンナもだいぶ 具合がよくなってきました~。

わたしは 久しくないぐらい元気でした(笑)。
気候もよかったので カメラをもってノンビリ歩けました(^^)


あすかさま

今年の夏もどうなることやら~~・・・
ですね(汗)。
せめて あんまりヒドイ猛暑にはならないことを願ってます(^^;)。
あまなつ | URL | 2012.05.10 21:34 | Edit
ご主人の体調 回復中ですか よかったですね
噴水の写真 すてきですね
くり | URL | 2012.05.10 23:11
>あまなつさま

ありがとうございます~。

ダンナ、ほぼ全快したようでよかったです。

噴水 久しぶりの一眼で
シャッタースピードをイロイロ変えてみたり
いろんなシーンモードで撮ってみたりして
楽しみました(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター