またまたダイエット

ダイエットってカテゴリーを作って真面目に取り組んだ方がいいくらい
ちょっと痩せては太り・・・痩せては太り・・・
となかなか 体重がいいところで安定してくれないわたくしですが

最近 持病の股関節の具合があんまり良くないのは
体重が じわじわ じわじわ 増加しているせいもあるのでしょうか・・・。

でも 足の具合がイマイチだからあんまりガシガシ歩くわけにもいかないわけで・・・。

ということは 体重を落とそうと思うと
とにかく摂取カロリーを控えるしか方法がないわけですね(^^;)。

地元に帰って調子にノッて食べ過ぎたので
体重が またマズイことに・・・。

ここで食い止めないと大変なことになるので
(服のサイズが変わりそう~~~)
今週はダイエット週間と定めて
努力しようと思います(涙)。

帯状疱疹もすっかり治って体調もよくなったので
足の具合と相談しつつ 体も動かさないとなあ・・・。
なんだか安静のために引きこもってたら
体を動かす習慣がなくなってしまったような・・・(汗)。

目標 とりあえずマイナス1.5kg。
がんばらねば・・・。

というわけで 今日のお写真は・・・
運動する意欲がそがれそうな(笑)
のんびりパンダさん。

DSC_0277.jpg


Comment

はなまりん | URL | 2012.04.24 13:51 | Edit
 昨日動物病院へフィラリア検査
プードルのダン君 少し体重増加 原因は病気のももちゃんを気遣って お散歩自制 我が家の小さな庭のみの お遊びとなってしまって てき面の体重増し(笑) イケメンの獣医さん プードルはくびれが大事なんて 気に障る警告を頂いて 笑いながら帰宅 ダン君もダイエット くりさんご一緒しましょう しかしこの時期動物病院 並大抵の待ち時間ではありませんでした byはなまりん

ダイエット結果はのちほど byダン吉
くり | URL | 2012.04.24 14:24
プードルもくびれが大事なんですね(笑)。

ダン吉くんと一緒に ダイエット成功するよう頑張ります~。
と言いながら ついつい食べちゃってますが・・・(汗)。

わたしも先日地元に帰ったときに
チコの病院に妹と一緒につきそったのですが
1時間半くらい待たされました~~!。
待ちくたびれました。

(妹が待合室に待機していて
チコと私は車で待ってました)

あ、チコはけっこう元気にしてるんですけど
ご飯のフードを病気の療養食に変えたら
お腹がユルユルになったので 相談に行ったのでした。
胃腸薬をもらったら ちょっと調子がもどったようです。
心臓の方は まずまず落ち着いています。


あまなつ | URL | 2012.04.24 19:39 | Edit
夜食前にヨーグルトを食べると3週間でずいぶん痩せるそうでTBSの人気番組「ドリームプレス社」で放送されたそうです。
最近、始めたんですがどうなる事やら!!
やる?
くり | URL | 2012.04.25 01:00
ふむふむ、
夜ヨーグルトダイエットですか?
知らなかったです~。

あまなつさん 始められたのですねえ。
結果が興味シンシンです(笑)。

ぜひ 報告お願いします(^^)。

ヨーグルトはどういう食べ方でもいいのかな。
ちょっと あとでいろいろ調べてみますね。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター