さて・・・

とりあえず 始めてみたこのブログ。

今まで所属していたSNSはウォーキング用のものだったので
当然 ブログはウォーキングについて書くのが正解だったわけですが・・・
そのわりにはいつも私の書くブログは
どう~~~もウォーキングブログとは呼べない感じのものが多く(汗)
アップしながら 

「これじゃだめだな~~」

と申し訳なく思うことが多々あったのですが・・・

今回 個人用のブログを立ち上げてみて
今度は別に何について書いても良いのだよ~
と思うと 逆になに書いていいのかわからなくなってるこの矛盾・・・(苦笑)。

今までは メンバーの方のみが見ることができる設定にしていたので
今回から 「誰にで閲覧オッケー」になってることも 
戸惑っている原因の一つです。
なんとなく プレッシャーが・・・(^^;)

まあ、そのうち慣れて麻痺しそうですが(笑)。

(ある程度は 意識しておいた方がいいでしょうけども)


そんなこんなで
今までにも増して ウォーキング以外の
なんてことはないネタが多くなりそうな予感ですが・・・
楽しんで続けていけたらいいなと思っております~。





最後に

今日の写真。

数日前に 海で撮ったものです。


IMG_8143.jpg


Comment

yuki | URL | 2011.10.30 06:56
おはようございます 

くりちゃん!マイペースで【くりちゃんワールド】を作り上げちゃって下さいね 

大勢の方々に…見られてるって…プレッシャー分かりますが。

文章からも、くりちゃんの和やかで優しいお人柄が通じてきますよ 

 は「ほら貝」でしょうか?大きいですねなかなか、お目にかかる事はありませんね~


くり | URL | 2011.10.30 08:14
>yukiさま

おはようございます。

コメントありがとうございます!。

いやあ・・・わたし けっこう短気で愚痴っぽいんですよ~(笑)。
あまり愚痴っぽいブログにならないように気を付けます(^^;)。

貝殻・・・何かはわかりませんが
久しぶりに砂浜までおりたので
パチリとしてみました~(^^)。
あすか | URL | 2011.10.30 10:48
おはようございます
個人ブログは初めは気負いこんでカキコキするのですが次第に・・・
ブログの特性上自分からの一方通行になりがちです
ご自分のブログを他のサイト(ウォーキング仲間のサイト等)でPRして行けば良いと思いますが如何でしょうか 私はそうしています

あっ忘れそうでした (笑)
波打ち際の貝殻。。。波音でも聴いているのでしょうか
はなまりん | URL | 2011.10.30 11:12 | Edit
おはようございます
 なっちくんは 雨のお散歩もルンルンで出かけます。
我が家は犬のしつけは全く無理なので、ただ愛情を注ぐのみの馬鹿飼い主ですが、たくさんの癒しをもらっています。
それぞれの個性で戸建ブログがあって戸建は楽しいです。
最近は私もあまり歩かなくなったので、趣味の世界のお話ができたらいいなって思っています。
 くりちゃんとは 愛犬「なっち」君で繋がっていきたいです。
なっちくんは、やっと6っか月・・・
やんちゃだけど なぜかかわいいんですv-238
はなまりん | URL | 2011.10.30 11:15 | Edit
 なっちくん 砂浜散歩して こんな貝を見つけたら、走って口にくわえて 楽しく遊びまわるでしょう~
そういえば まだ砂浜連れて行ってないな~
お天気になったら 砂浜連れて行こうっと
ぶたころ | URL | 2011.10.30 15:57
おじゃましま~す。

趣味の一点で接点のある方の記事はみんな問題なしだったと思いますよ。
(≧▽≦)/v-218

わたくしなんぞ勝手気ままに書かせて貰っていました。

個人ブログはもう自分の部屋なのでぞんぶんにくりさんワールドをほっこりと作り上げて下さいませ。

みんなで訪問しあって楽しんでいけると良いですね。
くり | URL | 2011.10.30 19:34
皆様コメントありがとうございます!

>あすかさま

こんばんは。

そうなんですよね~(汗)

今までも何度か個人ブログをやってみたのですが
あまりに一方通行で
なんだかつまんなくなって毎回続かなかったのでした(^^;)。

とりあえず、続けることが目標で~す。

続ける自信が出来たらPRもしてみたいと思います~~(^^)。
(あ、あすかさんのブログ リンク張らせてもらいました~)

貝殻 波でスニーカーが濡れそうになりながら
撮りました(笑)。
とても気持ちがいい日でした♪


>はなまりんさま

こんばんは。

同じ愛犬家のはなまりんさん、なっちくんのお話
とても楽しみにしています(^^)。

犬の「しつけ」。
お互い一緒に暮らしていく上で困らない最低限のルールが
お互いに守れればそれで十分だと思ってます(^^)。

なっちくんは これから どんどんはなまりんさんの良き相棒に
なっていくのでしょうね(^^)。

初めての海にどんな反応を示すか
楽しみですね♪


>ぶたころちゃんさま

いらっしゃいませ~♪

過去に続かなかった個人ブログ
長く続けていくことが まず目標で~す(^^;)

もともと 昔からヒトサマのブログを拝見するのが大好きなので
あちらが閉鎖後も みなさんのブログをガシガシ訪問したいと思ってます(^^)!








toho-toho | URL | 2011.10.30 21:10
とりあえず、あれこれやってみれば、
何となく、落ち着くところに落ち着くのかな・・
なんて、思ってます。

焦らず、気負わず、やっていきましょうね。
私もですが。

baby | URL | 2011.10.30 22:49
自分のブログなんだから、何でもOK!
自由にノビノビとね♪
FC2は携帯からでも写真見れるから、業務時間中のコメントも増えるかも(笑)

貝殻の写真もバッチリです(^_-)-☆
くり | URL | 2011.10.30 23:08
コメントありがとうございます!

>toho-tohoさま

そうですね~
なんとなく落ち着くところに落ち着くといいですよね~。
楽しんで個人ブログやっていきましょ~~(^^)。

>babyさま

ネット公開なので
一応 あまりプライベートは書かないほうがいいかな~
でも どのへんまでオッケーにするかなあ(自分の中で)・・・
なんてちょっと考えてしまいました(^^;)。

いろいろ さぐりさぐり やっていこうと思いま~す(^^)。
はなまりん | URL | 2011.10.31 11:02 | Edit
v-278 くりちゃん おはようわん
今日は晴れ渡る 秋空たっぷりお散歩楽しんだよ~!
しかし 僕は嬉しくてうれしくて 今日もお母さんに甘噛みをしてしまって、またお母さんの服に穴が開いてしまった・・・これで三度目
お母さんはもうあきれてものが言えんと、無視して僕のリードを持っていた。v-293。 それからね もう一つ 恥ずかしいけどくりちゃんに報告
昨日ものすごい雨がひどくて お父さんがお部屋に入れてくれたは、いいけど・・・・・・ 僕うれしくて 絨毯の上におしっこもらしちゃった
今年の冬用に新調したカーペットだったらしく、お父さんは大慌て
お母さんは泣きそうだった!
いつもお父さんの優しさが お母さんを困らせてるんだよ
でも普段のお世話はお母さんがしてくれてるんだから、お母さんの
悲しい顔 僕反省しなくっちゃね~  なっちよりv-4
くり | URL | 2011.10.31 17:37
>なっちくん

なっちくん
お便りありがとう♪

いろいろやらかしちゃってるねえ~~~(^^;)
なっちくんに悪気がないのはわかるけど
優しいお母さんがあまり困らないように
なるべくおりこうさんにね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター