夢を持つ・・・

昨日から雨続き。
明日もイマヒトツっぽいし・・・
洗濯物がたまっております(汗)。

突然ですが
みなさまは 「宝くじ」は
買う派 ですか 買わない派 ですか?

わたしは 買わない派、なのですが
ダンナは買う派。

毎回 買うわけではないですけど、
たまに、「買う!」と。

今回 5億円目指して(苦笑) 購入。

当たらなくても 待ってる間 夢を持てるからよいのだそうです・・・。

確かに いざ宝くじを購入すると
「もし 当たったら・・・あ~して こ~して・・・」
と 思い浮かべて ワクワクしますね(笑)。

結局外れてガッカリするのがイヤなので
私は買わない派 なんですけど・・・

ま、でも たまにはいいかな~。

というわけで

今日は恋しい青空 
の写真をば。

青空

(2月29日 撮影)



Comment

あすか | URL | 2012.03.06 07:04
私はくじとか景品とかにはまず縁がありません。
でも 5億円となると・・・でも買いません。
country walker | URL | 2012.03.06 08:39
若い頃はせっせと買っていた宝くじ、あまりの当たらなさに最近では殆ど買っておりません。
それでもジャンボと名がつく時だけ夢を買っています。
近年では最高が5千円、大昔に6万円が当たりましたがそれが最高額です。
くり | URL | 2012.03.06 18:29
あすかさま

あすかさんは 買われないのですね~。
わたしと同じです(笑)。
でも、もし、もし、5億が手に入ったら
人生変わるんでしょうねえ・・・(苦笑)。

country walkerさま

country walkerさんは
若い頃は買われていたのですね~。
6万は大きいですね!

我が家も 「ジャンボ」の時だけは
まあ、たまにはいいかな~~~・・・と時々買ってます。

もし 当たったら・・・と想像するのも
やっぱり楽しいですよね。

もし○○円当たったら
とりあえず マッサージチェアが欲しい・・・
あ、でも 今の部屋では置く場所がないから
引っ越さないといけないなあ・・・なんて
ど~でもいい心配までしてしまうのでした(笑)。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター