小春日和

今日は ちょっと用事があったので
久しぶりによっこらしょと電車に乗ってお出かけしました。

久しぶりに 爽やかなお天気で風もなく
歩いていて気持ちがよかったので
ついでに明石公園に足をのばしてみました。

今の時期は ユリカモメたちがたくさんいるハズ♪
と期待していたのですが
時間があわなかったのか ほとんど見かけなかったです。

ちょっと残念。

でもこの日は いつも持ち歩くカメラを持って出るのを忘れていたので
ま、いっか~~と のんびりベンチに座って
池を眺めながら本を読んでみたり・・・。

でも いくら暖かいといっても
日陰で じっと座っているとやっぱり寒い~~。

と いうわけで 
30分ほどノンビリしたあと
公園を離れたのでした。

最近 気分が落ち気味だったので
いいリフレッシュになりました(^^)。

写真は
去年の4月のサクラの時期の明石公園。

ちょっとフライングして
春の映像をば~~(^^;)。

もうすぐ春

もう少しで春~~~

な今の時期って
なんだかイイです。

Comment

あすか | URL | 2012.02.25 08:25
今時期が一番眠気を誘う時期ですね。
昨日の東京もポカポカで少し歩くと汗ばみました。
country walker | URL | 2012.02.25 11:34
当地方は朝から小雨交じりの肌寒い日になりました。
お散歩ウォーキングに出かけたいのですが、雨が上がったなら・・・と、躊躇しているところです。
写真の様な春本番が早く来て欲しいですね。
くり | URL | 2012.02.25 13:19
あすかさま

昨日は本当にあたたかかったです(^^)
今日は うってかわって 雨模様・・・
来週は寒気がもどるそうですが・・・
春を待つ今の時期 いいですね~。

country walkerさま

今日はこちらも 雨模様です。
気温は高めですが
雨が降るとテンション上がりませんね~(^^;)。

春が待ち遠しいですね。
のっぽ | URL | 2012.02.26 00:00
こんばんは。寒さもしぶといです。
お体にはお気をつけくださいね。
暖かさと寒さが交互に訪れるこの頃、
春の訪れを予感させます。
天気の良き日に、ぼ~とするのは
とてもよい息抜きですね。。。
こういうシチュエーションになると
常にうたたねが入ってしまう私です。。。(^ ^;
くり | URL | 2012.02.26 14:44
のっぽさま

こんにちは!。

また月曜から寒くなるようですが
それでも春が近いと思うと気分もいいですね(^^)。
うたたねするには まだちょっと寒すぎでしたが(笑)
ベンチで池の水鳥たちをチラチラ眺めつつ
本を読むのはいい気持ちでした♪

のっぽさんも お体 ご自愛くださいね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター