図書館で借りました



ネイティブスピーカーの単語力〈1〉基本動詞 (Native speaker series)ネイティブスピーカーの単語力〈1〉基本動詞 (Native speaker series)
(1999/04)
大西 泰斗、ポール マクベイ 他

商品詳細を見る


先日 初めて図書館で本を借りました。

毎日のように通っているのに
今まで一度も借りたことはなかったんです~。

なんとなく その場で読めばいいかな・・・と・・・。

でも この本は とても気に入ったので
家でゆっくり読んでみたくなって借りました。

面白かったです~♪

2巻目も借りたんですけど
1巻の方が楽しかったです。


ちなみに、これも借りました。


のうだま―やる気の秘密のうだま―やる気の秘密
(2008/12)
上大岡 トメ、池谷 裕二 他

商品詳細を見る


どうすれば3日坊主にならないよう
がんばれるのか・・・
ということが
軽~~~く書いてあって
これまた面白かった~♪。

これで 3日坊主にならなくてすむ!
・・・かどうかは・・・(^^;)

でも ちょっとテンションが落ちてる時なんかに
やる気をもらうにはいい感じだと思います。

Comment

country walker | URL | 2012.02.21 08:35
語学の勉強に、やる気を起こさせてくれる源を刺激してくれる本。
「くり」さん、気合も入り、やる気満々とみました。
パチパチ!
くり | URL | 2012.02.21 21:43
coutntry walkerさま

ありがとうございます。

のうだま・・・みたいなタイプの本
読むの好きなんです(笑)。

少なくとも読んでる間だけでも
やる気になれますので・・・(^^;)。

英語の勉強 まだ ちびちびやってます~。
あすか | URL | 2012.02.22 06:55
私は図書館を利用した事がありません。
返しに行くのが面倒・・・DVDレンタルもそうです。
どだい 横着な性格なのでしょうか。(笑)

その点「くりさん」は偉い!見習います。
くり | URL | 2012.02.22 07:36
あすかさま

おはようございます~。

図書館、返すの面倒ですよね~。
わかります、わかります。
いつものウォーキングコースに入っていても
なかなか借りる気にはなりませんでした~(^^;)。
これからも よっぽど読みたいものがない限りは
借りないような気がします・・・(笑)。
とほ娘 | URL | 2012.02.22 21:08
上大岡さんの「キッパリ!」を以前、読みました。
その時も、結構、ふむふむ・・・と。

今回の「のうだま」も心惹かれますねぇ。
私自身、「やる気スイッチ」がないかも・・なので、
作らないと・・と思ってます。
くり | URL | 2012.02.22 21:51
とほ娘さま

「キッパリ!」私も読みました~!
・・・というか 購入して今も家にあります(笑)。
あれ、よかったですよね。
たま~~~に見直したりしてます。

今回の「のうだま」も面白かったですよ~。
本を返す前に 
いろいろ せっせとメモしました(笑)。

ただ、けっこう短くて
あ~~~っというまに読めてしまうので
図書館で借りるくらいでいいのかな~~・・・って気も・・・(^^;)。






Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター