おいしい週末

どんよりしたお天気の月曜日です。
これから 雨になるらしいです。

土曜日 予定通り焼肉屋さんに行ったのですが
お店に6時前に着いたのに
ものすごい、人 人 人。

今まで何度も来ている店で毎回けっこう混んではいますが
この時間にこんなに多いのは初めて。
なんだなんだと思っていたら

ビールがジョッキ一杯100円

というセールが前日から始まったため

・・・かと思われ。

私たち夫婦は ビールはやらないので
関係ないんですけどね~~(苦笑)。

この日は食べ放題を注文することに決めていたので
少しでもおなかを減らそうと(笑)
待ってる間 店の周囲をあっちこっちウォーキングしたりしながら
待つこと1時間ちょい。

上手い具合にお腹もすいて(笑)
大変美味しく頂いたのでした。

食べるのに一生懸命で
お肉の写真は撮ってません(笑)。

ちなみに 思ったほど体重は増えなかったので
ちょっと安心(^^;)

また今日からしばらく カンパンかじりつつ
ダイエットを続行したいと思いま~す。

というわけで 今日の写真は・・・

妙にコッチを じぃぃぃぃ~~~・・・と見つめていた
ハトさん。


ハト


(じぃぃぃぃ~~~)

Comment

yokkun | URL | 2012.02.13 17:07
こんにちは
焼肉ですか・・・・・
昔はよく食べ放題のお店に行っていたのですが最近は・・・・・
肉食系から草食系に変わったみたいです。(笑)
はとさん妙にポーズをとっていますね。
はとさんのお見合い写真にするのかな?
とほ娘 | URL | 2012.02.13 22:08
焼肉、おいしくいただいてこられたみたいで、良かったですね。
体重も思ったほど増えていなかったのは、ここ最近の努力の成果かもしれませんね。

ビールジョッキ1杯100円、魅力的な2人組です(笑)
あすか | URL | 2012.02.14 07:08
その割に体重は・・・ (笑)

これならまた行こうかな? 跡が怖い・・・

最近のハトさんたちは人に慣れすぎていますね。

くり | URL | 2012.02.14 08:31
よっくんさま

私は焼肉は行かなければ行かなくてもかまわないのですが
ダンナはまだまだ 肉食系のようです(笑)。

私は食べ放題ではモトがとれないんですけどね~。
ダンナと足して割ったら
マズマズではないかと・・・(^^;)。
(どちらかだけ食べ放題・・・というわけにはいかないので・・・)

ハトさん 言われてみたら
ホントにお見合い写真のようです(笑)。

くり | URL | 2012.02.14 08:37
とほ娘さま

焼肉・・・わたしは行かなくてすむといえばすむのですが
たまに行くとやっぱりおいしいです(笑)。

土日はダイエット解禁していますので
これからも月~金はがんばろうと思います(^^;)。

ビール・・・魅力的ですか(笑)。
確かに人が飲んでるのを見てたら
少し飲みたくなっちゃいました(笑)。



くり | URL | 2012.02.14 08:42
あすかさま

ダイエット しっかりガマンしたり
時々生き抜きしたりしながら
長く続けなくてはいけませんよね~~(^^;)。
がんばります(笑)。

ハトさん・・・
地元に住んでいた頃 
エサをあげたら手に乗ってくるのもいました。

最近は 「ハトにエサをあげないで」と書いた看板をよく見かけるようになりました。
country walker | URL | 2012.02.14 11:49
焼肉屋さん、最近入ったことがありません。
理由はやはり体重増からくる問題もありますので。。。
現在は肥満と言うレベルには達していませんが食べ過ぎると直ぐ体重増になってしまいます。1kg増えるのは直ぐですが、この1kgを減らすには大変です。
アルコール類には目が無く、高血圧症でもありその他諸々への影響が先になってしまうのです。
食べ放題でビールがジョッキ一杯100円となれば魅力がありますね~
でも くわばら、くわばら!

くり | URL | 2012.02.14 21:50
country walkerさま

わかりますぅ~~~~!
1kg太るのって ホントにすぐなのですよね・・・。
なのに 落とすとなると 
とっても大変(><)。
なんだか 不公平な感じがします(苦笑)。

土日は大食漢のダンナにつられて
ついつい食べ過ぎてしまうので(^^;)
週末はもう食べていいことにして
平日をしっかりがまんしよう・・・
と 思っている今日この頃です・・・。
みるくぱん | URL | 2012.02.14 22:29
おこんばんは!!
 
ダイエット・・・私には なかなか成功しない言葉です。
アーモンドがいいといえば 食べ・・・
塩こうじがいいと聞けば それを使って料理・・・
カーヴィーダンスもやってみました・・・
でも・・・でも・・問題なのは
私自身が とっても飽き症なのです(>_<)
唯一 続いているウォーキングも 途切れがちで
体重は 過去最高値に向かってまっしぐらです。
 
ハトさんみたいに 木の根っこに立とうものなら
すぐにバランス崩し こけちゃいます(泣)
人生で1度でいいから 細いバディーになってみたいです。
くり | URL | 2012.02.14 23:54
みるくぱんさま

こんばんは(^^)

ダイエット・・・
難しいですね~~(汗)。
わたしもかなりの飽き性なのです(><)

最近は 前と同じように食べているつもりでも
ジワジワ増量しているような・・・。
年のせいかな~~なんて
年のせいにしてみたり・・・(^^;)。
(やっぱり食べすぎかなあ~)

せめてジーパンのサイズが変わらないように
これ以上の増量は阻止しなくてはいけません・・・(苦笑)

写真のはとさん バランス感覚いいですよね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター