がんばってます

それなりに がんばってます、
ダイエット。

でも 急激にやってるわけではないので
急には落ちませんね~~~。
けっこう 気をつけてるんだけどな。
やっぱり 若い時より 体重落ちにくくなってるのを感じます。

おやつを完全になくすのは辛いので
せめてあまり 油とか何とか使われてないものはないか・・・と
今朝 スーパーをウロウロして
カンパン買ってみました。
コーヒーのお供に 1つか2つほどポリポリ。
(1つ約10キロカロリーって書いてあった)
うん、なかなか美味しいです。

焼肉まで あと2日(笑)。
それを励みにがんばりま~~す。

・・・というか
焼肉が終わっても 気長に続けた方がよさそうです・・・
ダイエット・・・(^^;)。


さて今日の写真は・・・

ダイエットとは縁がないであろう
ぞうさん


ぞうさん




の、鼻。

(お客さんにもらった ぞうさん用のエサを食べてます)

Comment

海の子 | URL | 2012.02.09 15:07
『そんな時もあっていい』なんて
気楽にやってますが、
引きずる事無く 引っ張る事無く
勿論、
ダイエットは 失敗続きですが
アハハ、

だんだん だんだん
くりさんの写真が面白くなってきました
楽しみです さて、次は
ぶたころ | URL | 2012.02.09 17:20
ま~、それなりで良いかの年齢になってきました。
思えば小学3年生の時転校したストレス、それと引っ越した先のお米が美味しかったのでもりもり食べてその当時はまだ珍しい肥満児になって、そのまま継続。
無理してもその後それ以上にリバウンド。

ま、それなりで良いかの年齢になったデス。
健康だし。(病院嫌いなので自己診断ですけど)
くり | URL | 2012.02.09 23:14
海の子さま

これ以上増えたらジーパンのサイズが変わっちゃいそうなので
必要に迫られて始めました(苦笑)。
とりあえず 正月前の状態までは
がんばってもどさないとマズイです~~(^^;)。

写真 昔のものを引っ張り出してきてますぅ~(^^ゞ



くり | URL | 2012.02.09 23:19
ぶたころさま

昔から体重や見た目は標準でしたが
体脂肪は多目なタイプでした~~(^^;)。

最近 年のせいか・・・同じように食べていても
太ってくるようになっちゃいました(汗)。

このままジワジワ増え続けると
服のサイズが変わるので
そうはならないよう ちょっと気を引き締めようと思います~~。
しっかし・・・目標の1.5kgがなかなか落ちないことといったら・・・。
(しくしく)

country walker | URL | 2012.02.11 09:34
ダイエット、女性の場合、やはりスタイルを気にされるのは当然でしょうが、自分の年齢に至れば格好云々でなく健康保持上必要となってきます。
毎日のウォーキングや、飲みすぎ食べすぎには充分注意しているのですがどうしても平均体重には至りません(私の場合も目標値である平均値まであと1.5kg、アルコールをもう少し減らせば・・・と思っておりますが、これがなかなか)
「くり」さんのおやつ、自分のアルコール、好きなものは仕方ありませんね(笑)
くり | URL | 2012.02.11 12:40
country walkerさま

おやつには カンパンや「こんにゃく畑」をモグモグ
野菜中心の食生活 
なるべくウォーキング・・・
と 一週間頑張りましたが
なかなか 期待したほどは落ちませんでした(^^;)。
あと1kgが こんなに落ちないなんて~~~。

好きなものはほんと 仕方ないですね(笑)。

今日は 美味しく焼肉食べて
明日からまた リバウンドしない程度に
地道にがんばろうと思いま~す(^^;)。
のっぽ | URL | 2012.02.11 21:41
こんばんは。ご無沙汰です。
ダイエットをしてるのですね。。。。
あまり無理せずですね。。
食べ物を控えるのは結構ストレスがたまるかも・・・
腹八分ぐらいをこころがけ、ウォーキングなど
少々負荷のかかることをつづけていけば、
それなりの効果はでてくるかもしれませんね。。。
くり | URL | 2012.02.11 21:52
のっぽさま

こんばんは~。
お久しぶりです(^^)

正月に太った分をいいかげんなんとかせねば・・・
とダイエットしおります~(^^;)。
あまり急激にやるとリバウンドしそうなので
たまには息抜きしながら
気長に続けていかなくてはなぁ・・・
と 思っとります~~~。
あすか | URL | 2012.02.12 09:26
私ぐらいの年代になると さほどダイエットには・・・
でも心の底では暴飲暴食はしない・・・
できるかな~
くり | URL | 2012.02.12 10:58
あすかさま

これ以上太ると
今着ているジーパンが苦しくなってしまう・・・
という物理的問題がありまして・・・(^^;)。

なんだか体が重いですしぃ~~~。

たまには羽目を外しつつ
気長に続けていきたいと思ってます~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター