雨のスキをみて・・・

今日の天気予報は

雨 時々 やむ

だそうで・・・

先ほど その「やむ」の時をねらって
30分ほど歩いてきました。

折りたたみ傘を持って
降ったらやだな~~~・・・
と思いつつ家を出たのですが
なんとか 降られることなく家に帰り着いてよかったです。

今にも雨が落ちそうな
ど~~~~んよりしたお天気でしたが
風はまったくなく 気温も高めで
快適に歩けました(^^)。

明日も雨がちなお天気が続き
その雨が過ぎ去ったら 今度はまたまた厳しい寒波がもどってくるそうで・・・(汗)。

少しずつ 日が長くなってきたのは感じますが
まだまだ厳しい冬が続きそうですね・・・。


さて 写真は
ずいぶん前に(去年の8月ごろ)に
散歩中に撮った
夕景 青バージョンです。
(ホワイトバランスいじりました)



青い夕景


Comment

とほ娘 | URL | 2012.02.06 21:02
雨の隙をついて歩くことができて、よかったですね。
降られなかったのは、日頃の行いがよいからでしょう。

少しずつ、明るい時間が増えてきて。
とくに夕方にありがたみを感じますね。

寒さも早く緩んで欲しいです!
あすか | URL | 2012.02.07 06:57
私も昨日 カット専門の床屋さんへ行こうと小雨の中 出かけました。
お店に入ろうとしたら ・・・本日臨時休業の張り紙・・・

お陰で歩数は往復3000歩あまり稼ぎましたが (笑)

ホワイトバランスをいじるとは。。。素晴らしいです。
自分のイメージを想像しながらレタッチをするのではなく 
ホワイトバランスで・・・
好いですね素晴らしいです!
くり | URL | 2012.02.07 13:59
とほ娘さま


今日は雨大丈夫そうなので
この後 歩いてくる予定です~~。

日が長くなったのは嬉しいですよね(^^)
あと もう少し暖かくなってくれたら・・・。
でも もう少しの辛抱でしょうかね~~。
くり | URL | 2012.02.07 14:04
あすかさま


あらら~~
せっかく雨の中 出かけられたのに
床屋さん お休みでしたか~(^^;)。
臨時休業・・・とは がっくしですね~。
3000歩は 無駄ではない・・・
と思うと 少しは気持ちが違いそうですね(^^;)。

ホワイトバランス 電球モードで撮ってみました~(^^ゞ。
色合いは気に入ったのですが
構図が・・・少し木が大きすぎたのが残念です~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター