あけてびっくり・・・

一昨日 いつものように自分のブログを確認しようと
ポチッっと開いたら

いきなり真っ赤な警告画面が出てきて
超ビックリ!!

なにやら「smartscrennフィルター」というのに引っかかったらしく


このサイトは安全ではないため開いてはならぬ~~~

みたいなことが書いてあるではないですか~~。

もう なにがなんやらですよ・・・。

困り果てて・・・結局とくに対策はとらず
とりあえずそのままにしてその日は寝てしまったのですが・・・

次の日には 何事もなかったかのように
普通に開けるようになっておりました・・・。

なんだったんでしょうねえ・・・(ーー)。

まあ、それはさておき

今 また実家にもどっております。
(喧嘩ではないです・・・って前も書いたな)

こっちに帰ったとたんに寒波がやってきて
古い一軒家は一段と寒い~~~~。

この冬初めて雪を見ました。
(あっという間にやみましたが)


IMG_8868.jpg





全国的に さむ~~~い日が続いてるようで・・・
みなさま 積雪での怪我 風邪などには
お気をつけくださいませ~~~。





Comment

baby | URL | 2012.01.25 19:42
真っ赤な画面、なんだったんだろうね~
そっちも雪降ったんだ!
東京も積もったよ~
転びはしなかったけど、滑っちゃった(^^ゞ
country walker | URL | 2012.01.25 19:47
赤い画面、原因が分からないと不安ですよね~
当地方は雪はありませんがとにかく寒いのひと言です。
風邪などひかぬよう、お互いに気をつけましょう・・・
くり | URL | 2012.01.25 23:22
今まで見たことがない
真っ赤な警告画面だったので
びっくりしてしまいました~(汗)。

こちらは積雪はないのですが
東京は積もったみたいですね~。
お怪我にはお気をつけて!

くり | URL | 2012.01.25 23:30
赤い警告画面・・・ずっとこのままだったら
ブログを引っ越さないといけないかなあ・・・
と思ってたら あっさり解決してました(汗)。
なんだったんでしょう・・・。

ほんとに寒い日が続きますね。 
お互い 体調を崩さないように
気を付けましょう~。
なきうさこ | URL | 2012.01.27 23:30
ご実家なのですね。
以前も伺いましたが、
我が実家と同じような一軒家なのですよね。
風邪をひかれないようにしてくださいね。

お写真はご実家のお庭でしょうか。
雰囲気が私の実家と似てる(^^ゞ
灯篭があって、植え込みがあって、
大きな石があって…
ふと実家に戻ったような懐かしい気分なりました。

くり | URL | 2012.01.28 11:53
ただ今 実家に滞在中です。
今日の午後から あちらに戻ります~。

はい 実家は 古い木造建築の一軒家です。
マンションとはまったく違う寒さです~~(汗)。
なんとか風邪をひかずに帰れそうです(^^;)。

写真は実家の庭です~。
なきうさこさんのご実家のお庭と似てますか?
(^^)。
マンションでの生活も良い点はいろいろありますが
やはり どんなに寒くても(笑)
生まれ育った実家はほっとしますよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター