めずらしく・・・

今日は 歯医者に10時からの予約を入れてまして
終わったのが11時前。

前回までは治療が本当に痛くて
終わった時はぐったり・・・だったのですが
今日はほとんど痛みなし。
(炎症が少しは改善されたらしい)
気分は上々。

外に出たら カラッと晴れたポカポカ陽気。

わたしは 朝にはとことん弱いので
今の時期の散歩はほとんど
3~4時の間に家を出て 
日が暮れる5時くらいまでの間に帰ってくるパターンなのですが
今日はせっかくなので 午前中に歩いてみました。



IMG_8852.jpg




IMG_8850.jpg


(明るい日差しの中でパチリ)



夕陽を眺めながら歩くのもいいですが
明るい日の光の下を歩くのもいい感じでした♪。

今日も図書館経由の 約2km 1時間ほどのお散歩でした。

Comment

baby | URL | 2012.01.18 19:25
歯の痛み、腫れが引いてきて、よかったねo(^-^)o

天気も良くて気分爽快だね(^O^)/

この花、薔薇?
携帯だから、よくわかんないや。
いずれにしても綺麗!
くり | URL | 2012.01.18 23:03
ありがとうございます!

歯の痛み ずいぶん楽になりました(^^)。
まだまだ 回数はかかりそうですけど(汗)。
気長に通います~~。

今日は 昼間は暖かくて
気持ちがよかったです!


バラではないのは確かですが
名前が定かではありません(^^;)。


country walker | URL | 2012.01.19 10:16
昨日は当地方も春かと思うほどのポカポカ陽気で、日課のお散歩ウォーキングも汗をかくほどでした。
暖かい日のウォーキング、最高ですね~
花は山茶花のようなバラの様な・・・
くり | URL | 2012.01.19 15:49
今日は 昨日とはうって変わって
朝からシトシト雨が降ってます。

前回降ったのがいつだったのか全く思い出せないほど
久し振りです~~。

この後 しばらく ぐずついた天気が続く模様・・・。

そしてその後は また寒波がやってくるようで・・・(汗)。

お花は・・・よくわかりません・・・(^^;)。

あすか | URL | 2012.01.19 19:13
冬場に入りわたしは早朝散歩(ウォーキング)は止めました。
午前中の暖かい時間か午後1~2時あたりです。
特に最近は腰痛をこじらし、より慎重になりました。
くり | URL | 2012.01.19 23:13
腰の具合はいかがですか?

冬はやはり 暖かい時間帯に歩くのが
気持ちがいいですよね。

ついつい、夕方になっちゃいますが(^^;)。
のっぽ | URL | 2012.01.21 22:38
歯医者はとてもきつい。しかし、治療が終了してよかったですね。
祝うかのようなお天気、写真の花もこころなしか
春の香りを漂わせているようです。。。
厳しい寒さの中にも、小さな春。待ち遠しいですね。。。
外を歩くからこそ見つけられる季節の贈り物。。。
くり | URL | 2012.01.21 22:55
歯医者の治療
まだまだ続いておりますです~(^^;)。

ただ、症状が改善されて
治療中の痛みはほとんどなくなったので
ずいぶん楽になりました♪。
まだちょっとかかりそうですが
気長に通います~(^^;)。

この日の翌日からずっと雨続きなので
この日の快晴が懐かしいです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター