最近・・・

ブログではすっかりウォーキングネタが少なくなってますが(苦笑)
一応 日々 ちょびちょび歩いてはいます。

(実家にもどっている間は
以前のお散歩の相棒の愛犬と
せっせと散歩しておりました)

もっと長距離に挑戦してみたいな~~なんて思ってみても
足の具合が相変わらずイマヒトツなので
いつものように いつもの距離を・・・
って感じになってますが・・・
まあ、いつものように いつもの距離が歩けるだけでもヨシとする・・・
と思うようにしています~。

心配していた歯痛も
その後、今のところはひどい痛みが出ることもなく
ここのところ悩まされていたひどい肩こりも少し改善され
体調は上々♪。

お天気は少々曇り&強風ですが
この後少し歩いてこようと思います。

今日の写真は
11月に行った離宮公園の
噴水のライトアップです。

DSC_0240.jpg


Comment

akiko21 | URL | 2012.01.13 21:07
ウォーキングは、無理されず楽しみながら続けてくださいね。

歯痛は落ち着いてよかったですね。

英語はずっとやりたいと思いながらなかなかできません。
旅行から帰ってくると、毎回反省するんですが。
country walker | URL | 2012.01.13 21:43
体調は上々・・・これが何よりです。
人間、病んで初めて知る健康のありがたさです。
噴水のライトアップ、上手いですね~
スローシャッターですか?
baby | URL | 2012.01.14 00:36
もうウオーキングSNSでなく、個人ブログなんだから、ウオーキングできなくても平気、平気♪
くりちゃんらしく、マイペースでね(^^ゞ
あすか | URL | 2012.01.14 08:01
個人ブログはあまりウォーキングにこだわる必要もないのでは?(私のブログは現在冬眠中)

私はウォーキングブログは「蒲郡」仲間のおしゃべりは「ピーカン」と分けていますよ。(笑)
くり | URL | 2012.01.14 11:30
ありがとうございます~。

ウォーキング 少しずつ歩ける距離がのびてきた!
・・・とかだと より励みになるのにな~~・・・
なんて つい思っちゃいます(^^;)。
 

今さっき 今日の歯の治療から帰ってきたのですが
すっごい痛かったです(涙)。
こんなに治療が辛いのは久しぶりです・・・しくしく。

英語 なかなか勉強続きませんよね~(^^;)。


くり | URL | 2012.01.14 11:37
ありがとうございます~。

噴水の写真データー

絞り値: F/5.6
シャッタースピード: 1/10秒
シーンモード: 夜景ポートレート
測光モード: マルチパターン測光
ISO感度設定: ISO 2500

となっておりました。

一眼の 夜景モードで撮っているようです~。


さっき 歯医者さんから帰ったばかりで
地味 歯がズキズキしてます(涙)。

どこも痛い場所がないというのは
ありがたいことですよね~~。
ほんとに。




くり | URL | 2012.01.14 11:39
ありがとうございます。

すっかりマイペースのブログになっております(笑)。
ウォーキングブログも 
ウォーキングの励みになるので続けようと思ってはいるのですが 毎日同じコースなのでさすがになかなかネタが見つかりません(笑)

くり | URL | 2012.01.14 11:45
こだわる・・・というよりは
ウォーキングを楽しく続ける励みにするために
ウォーキングブログは続けたいな~~と思ってるんです~(^^ゞ。

ここに「これから歩きます」と書いたら
少々めんどくさくても
「書いたからには歩かなくっちゃ」
って気になりますし(笑)。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター