一人だけ

予報どおり、猛暑の8月となっております。
今年はもう、エアコンに頼りっきりです・・・(^^;)。

先月、ちょっと久しぶりに地元に帰って友人と会いました。
毎回帰った時に私を含めて3人で会っている
中、高生時代の同級生2人。

つい最近まで3人そろって未だガラケーユーザーだったのですが
ついに二人ともスマホに乗り換えてました。
ちょっとガ~~ン(笑)

私が今使っているガラケーはもうすぐ8年目になります。

まだ壊れそうな様子は見られないので
いけるとこまでこのままガラケーでいこうと思っております。

しかし、丈夫だなあ・・・ガラケー(驚)。





おかげ横丁

(三重県 おかげ横丁にて)

Comment

あすか | URL | 2017.08.09 09:59
今日はこちらは37度になるとか。
学生時代の仲間が一番気が楽ですね。
私も今だガラケーです。ドコモ社の携帯発売当初からです。
ウォーキングには正に折りたたみ携帯できるので便利しています。スマホが欲しいとは思いません。
| URL | 2017.08.09 22:45
>あすかさま

今日は、関東は極端に暑かったようですね(汗)。

仲が良かった友人も環境が変わると自然に遠ざかってしまいがちですが
今でも付き合いがある友人は無理なく、ゆるゆるとこれからも関係を保っていけそうです(^^)。
ありがたいなと思います。

あすかさんもガラケーのお仲間ですね(^^)。

普段はガラケーでまったく問題ないのですが
我がダンナもガラケーなので
たま~~に一緒に旅行に行ったときなどに、
ささっと調べものが出来ないのが難点かな~と思います(^^;)
「こういう時、スマホあると便利なんだろうな・・・」
と思う場面がしばしば・・・(汗)

まあ、それでも、なんとかなってきてます(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター