普段から眠りが浅いようでよく夢をみるのですが、
先日、久しぶりに亡くなった父親が夢に出てきました。

もう15年もたつので、
かなり記憶がぼんやりしてきているのですけど
夢の中では、はっきりと「あ、お父さんだ」と思うものですね。

でも、目覚めたら、どんな顔で夢に出てきたのかは
やっぱりぼんやりしているのでした。

ちなみに今回は、会社に出かける父親のお弁当を私が作っていて
父が出かける時間に間に合わなくて不機嫌な対応ををされる夢でした(^^;)。

最近、久々にダンナの弁当作りが復活して大変だな~と思っているので
その辺が反映されているのかと(^^;)。
(弁当が間にあわなかったことはないんですけど(笑))

生前、父の弁当を私が作ったことはないのに
なんでここで父親が登場したのやら。

次に夢に出てくれる時は
機嫌よく登場していただきたいもんです(笑)。




はなびら

Comment

あすか | URL | 2017.05.01 06:53
お早うございます。
二日連続の(ツーデー)イベント参加でした。(笑)

夢は普段会えないひととの再会が出来ますね。
私もそんな経験を何度もして枕を濡らしたことがありました。
私は母を早く亡くしたため中高学校時代のお弁当は自作でした。(おかずはノリ弁かシャケ弁ばかりでしたが)今は懐かしい思い出です。
くり | URL | 2017.05.01 10:08
>あすかさま

イベントお疲れ様でした(^^)

夢って、「楽しくない」内容なことが多いですが
(なんだかいつも、なんらかの理由で困ってる気がします(苦笑))、

たまに懐かしい人と再会できますね。

贅沢を言えば、もう少し楽しい再会であったならな~
と思います(^^;)。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター