2017年 お花見

昨日、電車に乗って近隣の公園にお花見に行ってきました。



sakura_201704091214176a4.jpg


しっかし
ここのところ、どこかに出かけるたびに雨(苦笑)。

昨日は、3時ごろから降るという予報だったので
午前中から出かければ大丈夫だろう~と思っていたら
思ってたより早く1時ごろから降り始めました(汗)。

久~~~~しぶりに一眼カメラを持って出かけてたんですけどね~~。、
買い物してお花の下で早めのお昼ご飯食べて、
さあ、撮るぞ~~~(^^)、
と撮影を始めて1時間もたたないうちに
雨で撮影中止となってしまい残念でした~。

でも、今回は小雨で風もなく、寒さもまったく感じなかったので
のんびり歩くのには、
前回の京都のときと比べたら全く問題なかったです(笑)



明石公園

雨が降り始める30分前(^^;)

7~8分咲きぐらいだったかな~~~。

Comment

あすか | URL | 2017.04.10 06:25
私も昨日の早朝お散歩で雨に降られました。
折り畳み傘持参でしたのでさほど濡れませんでした。
雨に濡れた桜も情緒があって綺麗に見えました。(負け惜しみ?)
1年に一度のこの時期を楽しみたいですね。
| URL | 2017.04.10 20:57
>あすかさま

ありがとうございます。

雨にしっとりと濡れた桜も
それはそれで奇麗よね~、なんて思いつつ。

そろそろ、青空の下の桜も見たいな~~~(^^;)

蕾を見ながらわくわくしながら待っていても
咲き始めたらあっという間ですよね~。

今年もまたきれいな桜を見ることが出来て
感謝だな~と思います(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター