あわわわわ

昨年末に訪れた白浜アドベンチャーワールドには
レッサーパンダの子供もいました。

通りがかった時ちょうど木の上をテクテクテクテク歩いて
遊んでいて「あ~~かわいいなあ」とカメラを向けていたら

つるっと足を滑らせて


あうっ

「あうっ」となり・・・




レッサー2


「あわわわわ・・・・」(汗)


となっておりました(笑)


ものすっごいかわいかったです(笑)


(この後、無事にまた、木にもどれました(^^))

Comment

あすか | URL | 2017.01.27 06:46
動物の赤ちゃんの行動は人間の赤ちゃんと同じ行動をしますね。
動物はまさに「動くぬいぐるみ」
レッサーの困った顔が愛くるしいです。
良く撮れましたね。(笑)
くり | URL | 2017.01.27 11:49
>あすかさま

ありがとうございます。

動物の赤ちゃんは本当にかわいいですよね(^^)

コノ子も、好奇心一杯で、遊んでいて
見ていて飽きませんでした。

たまたまカメラを構えていたので、
あわわわわ~~となってる瞬間を撮ることが出来ました(笑)
ホントかわいかったです(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター