ブログ

ふと、ブログの月別アーカイブ」をながめてみると
ずら~~~~~~~~~~~~~~~と長くて
月日の流れを感じました。

2016年は月に一回更新が多かったですが(^^;)
「月に一度は更新する」という超ゆるい目標は達成されたので
ヨシとしております(笑)。

過去の同じ月は、どんなこと書いてんのかなと
たま~に振り返ってみると
意外と懐かしかったりしますね。

これからも、ゆるゆる続けていきたいと思っておりまする。




パンダ


あぎ~~~と笹を食べてるパンダさん。
名前、だれだったか忘れてしまって残念。

「国民的アイドル」なパンダなはずが
3枚目感がプンプンただよってる写真で
なんかゴメン(笑)

Comment

あすか | URL | 2017.01.17 06:54
今日で阪神大震災が起きて22年にもなるのですね。まだつい最近のことかと思っていました。
月日は過ぎ去ると早く感じられますね。
私も他の方のように頻繁に更新するほど話題がないのでそれが悩の種です。
(-_-;)
お互いマイペースでお仲間さんに忘れ去られない程度で良しとしましょう。(笑)
くり | URL | 2017.01.17 12:51
>あすかさま

ありがとうございます。

あの震災の後、もう22年もたつんですね~。
当時、私は広島県民で、神戸には一度も行ったことがありませんでした。将来、こんな身近な街になるなんて
想像もしてなかったです。

あすかさんにはいつもあたたかいコメントをいただいて
感謝感謝であります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター