赤ちゃん

去年の話になりますが

12月の26日、27日に一泊二日で
めずらしく長めの休みがとれたダンナと
久しぶりに旅行してきました。

初めての地、和歌山県白浜町へ。

一番の目的は何といっても
アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんを見ること。

9月18日生まれの女の子。

名前は「結浜(ゆいひん)」です。



ゆいひん


まだ本当に小さくて、可愛かった~~~!

手足の小さな肉球がたまりません♪。



アップでもう一枚(笑)。

ゆいひんアップ


まだ赤ちゃんなのでず~~と寝てましたが(笑)
ポワポワの赤ちゃんの時期のパンダなんて
もう一生見ることもないかも。

はあ、かわいかった。


Comment

あすか | URL | 2017.01.15 06:53
アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん
今、話題になっていますね。
ぬいぐるみを大事そうに抱えた小さな女の子の気持ちが良く解かる そんな光景です。
くり | URL | 2017.01.15 12:58
>あすかさま

ありがとうございます。

話題の赤ちゃん、見てきました~(^^)

いやあ、ホントにかわいかったです。

アドベンチャーワールドのサイト情報によると
私が行った27日から、ちょうど初めて歩き始めたそうです。
見てるときは、ず~~と寝てましたけど(笑)

今は頑張って、ヨチヨチ歩いているようです(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター