自分は元気です

11月の半ばに、パソコンが突然壊れました(ーー)。

旦那が出張中で、なかなかパソコンショップに持っていくことができず
(店が遠い&ペーパードライバー)
そのうち、実家に帰って過ごしていたりして
実家から母のパソコンでブログを更新しようと思ったら
うっかりパスワードを忘れてログイン出来ず(汗)。

先日やっと旦那が帰ってきたので
修理に出して見積もってもらったら
思いっきり高くつきそうだったので

かなり迷った結果
結局買い替えたのでした。
まだ3年弱だったのに~~~。

なにはともあれ
やっとこさ、ネット環境が復活しました。

というわけで、まだブログに使える写真がないので
今回は文章だけで。

もうこれが、今年最後の更新になるかと。

2016年も、すっかり更新さぼりまくりのブログですが
見ていただいてありがとうございます。

よいお年をお迎えください。

Comment

あすか | URL | 2016.12.29 19:05
PCが調子悪くなるとイライラしますね。
私もそんな事何度もありました。
今はディスクトップ型とノートと2台ですが、SNSで皆さまとの発信は主に
ノートです。
インターネットとメールだけなので他のアプリが少ないので助かります。
以前のメールアドレスで迷惑メールに攻撃されアドレス変更をしたことがあります。

今年は色々お世話になりました。
寒さに向かいお体には充分にご自愛ください。
来年もよろしくお願いいたします。
くり | URL | 2016.12.29 21:05
>あすかさま

ありがとうございます。

PCの調子が悪いと本当にまいっちゃいますねえ(^^;)

わたしはスマホも持っていなくて
ネット環境はデスクトップ型一つに頼り切りなので
それが壊れたら一気にネット離れを強要されます(汗)。

便利なものに慣れきっていいるので
とっても不便だし、
一人暮らしでネット環境がないと
なんか孤独感が増しますね~(汗)。


今年は、こちらこそお世話になりました!。
あすかさんも、お体お気をつけください。

来年もよろしくお願いします。
ぼくちゃん 相棒 | URL | 2016.12.30 13:34
こんにちわ!
PCが動かないとイライラしますね
無いと、とても困る・・・・・
ぼくちゃんがスマホを持っているので(私はガラケー)外に出た時にちょこっとフェイスブックなどをUPするには便利ですが、やっぱりPC出ないと不便です

年末年始は穏やかなお天気の様です
初歩きは、「新春の京都」で二人で楽しみにしています

良いお年をお迎えくださいね !(^^)!
くり | URL | 2016.12.31 10:19
>ぼくちゃん 相棒 さま

こんにちは!。

PCの調子が悪いと、ホント、イライラしますね~(汗)
一気に、ネットが出来なくなって
とってもとっても困りました。

今年は、こちらも穏やかな大晦日を迎えてます。

年始は、義実家で、「お嫁さん」やってきます(笑)。

義実家にはたまにしか行かないので、8年目でもまだちょっと緊張します(^^;)

よいお年をお迎えください!
とほ娘 | URL | 2017.01.03 11:49
お元気で新年を迎えられたことと思います。
PCも新しくなり、快調でしょうか。

相変わらずの読み逃げ&自分のブログは超おサボリですが、引き続きよろしくお願いいたします。

昨年は神戸、加古川と歩いてきました。
今年も関西方面には出没予定です(^_^)/
くり | URL | 2017.01.03 16:07
>とほ娘さま

新年あけましておめでとうございます!

今は実家にもどってますが
5日には関西に戻るよていでっす。

去年は、すっかり月一更新となったブログに
遊びに来ていただいてありがとうございました(^^)

今年もよろしくお願いいたします。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター