めずらしく

めずらしく連続更新。

昨日、カメラ散歩のついでに
久しぶりに、夕日を撮ってみました。

毎日、毎日、
夕日を撮り続けていた頃を
なつかしく思い出しました(^^)



夕日

Comment

あすか | URL | 2016.11.07 18:48
夕日のガンマン・・・じゃなくて
夕日のくりさんですね。
(笑)
久しぶりです。
相変わらず構図や露出もバッチリ。
素晴らしいです。!
くり | URL | 2016.11.07 20:49
>あすかさま

ありがとうございます~(^^)

こっちに引っ越してからまもないころ
一生懸命、夕日を撮っていたので
ひさしぶりに夕日にカメラを向けると
なんだか初心に帰るというか・・・
なんとも懐かしい気分になっちゃいました。

ウォーキングSNSのことも思い出しました(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター