祭りの終わり

リオ・オリンピックが終っちゃいましたね。

始まる直前まで特別気分が盛り上がることもなく
「へえ~~オリンピックか~~~」
くらいに思ってたんですが
気がついたら夢中であれこれ見てました。

感動、感動、の連続。

終ってしまうと、なんだかさみしいです。

選手の皆さん、
本当におつかれさまでした。

次回はいよいよ東京で行われるなんて
まだ実感わきません。

4年後かあ~~。

近いような、遠いような・・・。



ハシビロコウ


(動かないことで有名なハシビロコウさんも
たまには動く(笑))

Comment

あすか | URL | 2016.08.28 09:03
体調は如何ですか?

今年の夏の高校野球やオリンピック放送が終わり
TVを見る機会が少なくなりました。
いつも某TV局の夏の高校野球放送が終わると今年の夏もそろそろ終わりだ。。。
そんな感じがします。

ハシビロコウ 公園の噴水かと思いました。(笑)
| URL | 2016.08.28 10:40
>あすかさま

ありがとうございます!
体調は、ほぼ元通りになったように思います。

わたしもオリンピックが終って
TVをつけることが減りました。

ハシビロコウさん
羽を広げて日光浴したかったようです。
(まだ少し涼しい時期に撮影しました)

公園にこんな噴水があったら
楽しそうです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター