暑い・・・

夏が暑いのは当たり前

・・・といえども、
やっぱり「暑い~~~」と愚痴りたくなりますね(^^;)

術後の体調は
いたって順調に回復しております。

今日も、片道15分の本屋さんまで
体力落ちてるな~~~と感じつつも
往復歩いて来ました。
(途中休憩あり(笑))

かつて愛犬チコと何千回と歩いた道なので
懐かしいな~と思いつつ。



まだまだ夏はこれからが本番。

夏バテしないよう
がんばって乗り切りましょう~。



ねこ

暑くて朝方目が覚めたわたしの顔は
こんな感じかも・・・(笑)

Comment

あすか | URL | 2016.07.23 09:21
体調が良さそうで安心しました。
今は室内の冷房が完備されているので汗を出す事が少なくなり、たまに歩いたりすると、とめどもなく出る汗で疲労します。
普段から汗を出すことを体に覚え込ませることも必要かも知れませんね。
しかし術後は焦らずゆっくり養生が一番です。
くり | URL | 2016.07.23 21:09
>あすかさま

ありがとうございます!

そろそろ、少しずつ体力をつけていきたいのですが
暑さに負けてるのと、もともとインドア派なこともあり
いつもに増して出不精になっております・・・。

わたしは昔からあまり汗が出なくて
熱が体内にこもって、それはそれでしんどいです~(^^;)
汗腺が発達してないんだと思います。
ぼくちゃん 相棒 | URL | 2016.07.27 18:23
こんにちわ!ご無沙汰しております~毎日暑い・暑い日が続きます梅雨時期の肌寒さが少しだけ懐かしい・・・・かも手術されていらっしゃったんですね。でも、ブログを見ると順調に回復されているようで良かったです。これから、暑い時期が続きますので、無理されずにお過ごしください
でも、早く涼しくなったら良いですね~!(^^)!
暑いのは苦手です (>_<)
くり | URL | 2016.07.27 21:18
>ぼくちゃん 相棒 様

ありがとうございます。
おひさしぶりです(^^)。

はい~手術受けてました~(^^;)

今日、ちょうど術後の検診に行ってきたのですが
まったく問題なし、ということで安心しました。

今年は、まだまだ、ものすごく暑くなるとの前評判なので
ドキドキしてます(汗)
わたしも暑いのが年々、苦手になってきました・・・。

早く涼しくなって欲しいですね(^^)
baby | URL | 2016.08.04 22:25
久しぶりです!
くりちゃん、手術したの~?
大丈夫ですか?

暑いから
身体気をつけてね!
くり | URL | 2016.08.05 12:30
>babyさま

おひさしぶりです!

はい、手術しました~(^^;)

ありがとうございます。
術後、順調に回復しまして
今はすっかりいつもの生活にもどっておりま~す(^^)

babyさんも、お体ご自愛下さい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター