3回目

7月はじめ頃に、3回目となる手術を受けます。

長年、お付き合いしている持病の手術。

一度目は開腹手術
2度目は腹腔鏡手術
3度目の今回も腹腔鏡手術予定

「そろそろ、受けたほうがいいかも」

っていうぐらいの、緊急性はない手術です。

順調にいけば、一週間の入院で退院予定。

今回の手術を受ける持病とは関係のない
小さい頃受けた足の手術を入れたら
4度目の手術。
(おまけに結局足も治ってないし)

なんか、ちょっと、回数多いんじゃないの~~って気もしますが
まあ、仕方がありません~~。

今回も、何事もなく無事に終ってくれればOKってことで・・・。



アカツクシガモ



この、手術日まで微妙な日にちが残っているのが
落ち着かないわ~・・・(苦笑)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター