今年もまた・・・(がっくり)

今年もやられました。
つい先日。

あの、つらいつらい「ダニ」に。

まだ5月なのになあ・・・(がっくり)。

シーツもちょいちょい洗濯してるのですけど。
洗濯だけではダニは退治できないようですね~~。

ひたすら、日々布団類に掃除機をかけて
数を減らして少しでも噛まれる機会を減らすしかないか・・・。

夏は、高温になった車の中にシーツなどを入れて
ダニを殺す方法を聞きましたが(去年やった)
マンションなので車までいろいろ運ぶのが大変なんですよねえ(汗)。

そんなわけで
今年もダニとの攻防が始まってしまいました。
ふう。



レッサーパンダの開き


(レッサーパンダさんの裏側(笑)
この状態で熟睡中。
この姿勢は楽なんだろうか・・・)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター