最近気づいたこと

ここ数年で、
昔はスキだったことが前のように楽しめなくなってきてるな~
と感じていて

なんでだろうか・・・

と疑問に思いつつちょっと落ち込んだりしてたんですが

単に

「生活環境が変わったから」

に過ぎないんじゃないかということに
最近ふと気づきました。

私は新しいことにチャレンジするのがとても苦手なタイプなので
以前は当たり前にやってたことが

「当たり前じゃなくなった」から

(地元の友人と遊んだり外食したり、そういう日常)

キンチョ~しちゃってるだけなのではと。

「前みたいに」楽しめなくなった・・・
と言って落ち込む必要はないなあ・・・・
と思うと気が楽になりました。

環境が変われば「前と同じ」ではいられないことは
当たり前だよな~~と。

なんか、わかりにくくてすみません(笑)。

自分の中では、
「そういうことか~~~!!」
と妙に納得できたので
書いてみました。


ミニチュアホース2


小さくてかわいい「ミニチュアホース」さん。

(神戸どうぶつ王国にて)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター