月イチ

なんだか月イチブログになりつつある当ブログです(苦笑)。

今日は、ゴールデンウィークで、超久々に出張先から帰ってきたダンナと
いつもの神戸どうぶつ王国に行ってきました。

今日はさぞかし混むであろうと予想して
9時の開園10分後には入園したのですが
もうかなりのお客さんが!
おそるべし、ゴールデンウィーク。

天気がよくてとても気持ちのいい一日でした(^^)


れっサーパンダ

「今日の接客サービスはおしまいで~~~す ZZZ 」

なんだかすごいかっこうでお昼寝中のレッサーパンダさん(笑)



もう少しすいている方が見てまわるのは楽しいですが
あんまり暇だと経営がキビシーでしょうから
仕方ないですね~(^^;)



Comment

あすか | URL | 2016.05.03 18:48
月いちでも更新されれば「元気なんだなー」
何て解かります。安心安心 (笑)

我が家もGWの初日に安近短で出かけましたが
渋滞渋滞でレッサーパンダ状態でした。(;^ω^)
くり | URL | 2016.05.04 00:51
>あすかさま

ありがとうございます~!。

ブログ、楽しく拝見しております。
(いつも読み逃げで申し訳ありません(^^;))

今日、ダンナと実家に帰省したのですが
高速の渋滞にはハマらなくて
ありがたかったです。

帰るときは、渋滞覚悟ですが(^^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター