英語

今、室温は17.7度(エアコンなし)あるのに
外見たら雪が降っててびっくり!

まったく積もりそうにないタイプの雪ですが。

一時間くらい前までは
ポカポカとした晴天だったんですけどねえ。




それはさておき。

ここのところ、時どきやってくる
英語の勉強ブームです(笑)。

語学の勉強方法としてもっとも大切なのは
とにかく「継続」につきると思うのですが
わたしはこの「継続」が出来ないので
英語力は伸び悩んでおります(^^;)

まあ、それでも、学生時代と比べたら
今の方が格段に英語を理解出来るようになっているので
(学生時代がひど過ぎた)

それを励みに
あきらめずに
楽しみながら英語に取り組めたらいいなあ・・・と思っております(^^)。






タロジロ




名古屋に行ったときに撮影した
南極で一年間、自力で生き延びた
「タロ、ジロ」の銅像。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター