今年の冬

今年の冬は
今までにないくらいの暖冬から
いきなりの寒波襲来。

まさに The 異常気象 な感じです~(汗)。

私の地域は今のところ雪がないだけマシなんですが

明日は 最低気温マイナス2度、最高気温2度 という
このあたりとしては、びっくりな気温予想となっております。

う~~ん・・・・・・。

外に出たくない・・・(苦笑)


明日は外出予定があるので
覚悟が必要だなあ・・・(^^;)。




モルモット



神戸どうぶつ王国のモルモットさん。
顔が黒くて、どこが鼻なのか口なのか・・・(笑)

目だけはかろうじて、わかる(笑)

Comment

edokappa | URL | 2016.01.23 18:31
西日本は雪のようですね。

転ばぬようにお気を付けくださいね。

もるちゃん、確かにどこがどこだかわかりませんね。
くり | URL | 2016.01.23 22:39
>edokappaさま

ありがとうございます~。

わたしの住んでる地域は
この寒波でも雪は降らずで
(明日も大丈夫そう)
その点は助かっております(^^;)

先日の東京の雪は、ニュースで見てびっくり!
でした(汗)。

今年の冬は今までが暖かかったので
突然の気温の変化に、体も気持ちも
対応できない感じです・・・(@@)

あすか | URL | 2016.01.24 15:55
関西にも寒波襲来
やはり全国的ですね。
今日は風はあるものの昨日よりは暖かったので新宿まで買い物に出かけました。
日曜の繁華街はホコテンなので多くの若者が・・
昔の新宿との変わりように改めて驚きました。
モルちゃん 煙突掃除?(笑)
くり | URL | 2016.01.24 22:31
>あすかさま

今日は、予報通りの寒さでした!
久しぶりに、寒くて顔が痛い!
という感覚を味わいました(^^;)

わたしは、東京は、20年ほど前に遊びに行ったっきり
訪れてませ~~ん(^^;)。

もるちゃん、たしかに、煙突掃除後のようですね~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター