オイル系パスタ リベンジ

昨日作ってガッカリなお味だったパスタ。

なんか悔しいので今日リベンジしてみました(笑)

昨日の反省をふまえて
具はシンプルにシメジのえのきにしぼり
別に炒めて味をつけておきました。

オイルの乳化も上手くいき

今回は自分の口にあったものが出来ました~(^^)。


kako-IfEmpOpIu4DkfO2v.png

(は・・・スプーンに写り込んでる・・・(汗))


これでしばらく、オイル系パスタは作んないかも(笑)


(作り方はこのページを参考にさせてもらいました♪)

Comment

あすか | URL | 2015.11.24 19:00
どうなるニャン 
と 思ってましたが・・・
リベンジ成功しましたか!
高級レストランのどんな高級なものでも自分の舌に合わなければ美味しいとは思えません。
自分が満足した味が出来ればそれで良しですね。
良かった良かった(笑)
くり | URL | 2015.11.24 20:16
>あすかさま

ありがとうございます。
(どうなるニャン、に笑ってしまいました(笑))

リベンジ成功でした♪

自分で作ると、味付けの濃さなどを自分向きに微調整できるのがいいですね(^^)。

ホントはもっとバターや塩をきかせたいとこだけど
健康を考えるとウ~~~~ン・・・みたいに
体(&ダイエット)のことを考えて
多少は味を妥協してみたりも・・・(^^;)。

ちなみにダンナとは味の好みがかなり違うのが
頭が痛いところです(汗)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター