オイル系パスタ

最近、パスタを前より作ります。

今日も、オイル系のパスタを作ってみました。

特にレシピも見ないで適当に作ったら
味がも一つ、ぼんや~~~りしてて
あんまりおいしくなかった・・・(^^;)

オイル系のパスタって
シンプルな分、ごまかしがきかなくて
難しいですね~~(^^;;)

敗因は、茹で汁を加え過ぎたのと
全体的に味が薄過ぎたこと・・・

オイルパスタと具の相性もイマイチだったかも・・・

とにかく、全体的に、水っぽかったんですよねえ(汗)

オイル系のパスタは味がシンプルなので
あまり具を入れ過ぎないほうが失敗が少ないような気がしま~す。

まあ、一人ご飯なので誰に文句を言われるわけでもなく
そこは気楽なもんですが(苦笑)。


nyan_2015112314240197e.jpg

 ねこ 「まあ、次がんばれにゃ」

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター