ペリカン

昨日から

雨、雨、雨。

がっつり降ってます。

雨もたまには仕方ないですが
2日続くと、ユーウツ度がまします~。

でもさっき、一瞬弱まったスキをみて
(夕食の)買い物に出たので
気分も晴れました(笑)。


さてさて。


今日の写真は
先日行った神戸どうぶつ王国で撮影したペリカンたち。




perikan.jpg


飼育員さんの(持つ魚の)方に向かって
バサバサ~~っと飛んできて・・・





perikan2.jpg



着水の時は足でブレーキ!






perikan3.jpg



横から見たらこんな感じで~す。


大きなペリカンが飛ぶ姿&着水の様子は
なんとも豪快で

とても楽しかったです(^^)。


(小学生の絵日記みたいな感想(笑))

Comment

あすか | URL | 2015.11.19 07:18
ペリカンの3D画像ですね!
大画面で見たら迫力ももっと出るのでは。
水上スキーを思い出されますね。
くり | URL | 2015.11.19 10:37
>あすかさま

ありがとうございます。

わたしも、水上スキーみたいだなあ
と思いながら見てました(^^)

3D・・・ペリカン、飛び出してますでしょうか
(^^)?

大画面にすると、ピントがアマアマなのが
さらに目立ちそう・・・(^^;)

動いてる被写体って
ホントに難しいです~~~(汗)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター