ひとりごと

なんだかよくわかんないけど
妙~~~~~に気分が沈むときってありますよね~。

はっきり、これっていう理由がないとき。

もしくは、今に始まったことじゃないコトとか
まだ起きてないトラブルを勝手に想像したりして、
どうにも気になってどんより・・・とか。

こういう時って、
もういくら考えてもだめで

考えて解決しよう、自分を納得させようと
思えば思うほど
ドツボにハマッテいきます。

こういう時は、なにか別のことに没頭して
考えないに限る。

問題があるなら、
もっと気分がいいとき
(なぜだか妙に気分がいい日、というのもあるものです(笑))
に考えるべきなのです。

・・・・

って、

わかっているのに~、

ついつい毎回、考えてしまうのですよね~~(苦笑)。

だいたい、落ち込んでるときって
そもそも、なかなか他のことに没頭できないしぃ~~・・・(苦笑)

夜中だと、外を散歩するわけにもいかないしぃ~~~。

何か自分にとって気分転換するのに効果テキメンなことを
発見したいものです・・・(^^;)。


(あ、ちなみに
今はさほど落ち込んでません(笑))



オアシス21-2


(名古屋のオアシス21)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター