お片づけブーム

わたしが住んでいる地域は
ここのところ、秋晴れの気持ちがいい日が続いています。

なので、部屋のあちこちを
ごそごそ、ごそごそ、と
日々少しずつ片付けております。

なんだかゴチャッとしていて
何がどう入っているのかよくわかんなくなってた
引き出しやら、クローゼットやら、とにかく細々したところを重点的に・・・(^^;)

で、毎回、見直すたびに処分できなかったものを
思い切って手放してみたり。

もともとが、片付けべたなので完璧には程遠いですが(苦笑)
少~~~しはスッキリしてきたような・・・。


(でもすぐまた、ぐちゃっとしてくるのだよなあ・・・(汗))




夕日


久しぶりに、今日撮りたての夕景。

気の向くままにレタッチしたら
なんだか寂しげな感じになっちゃいました(苦笑)

Comment

あすか | URL | 2015.10.20 06:30
久々の夕日 ちょっともの寂しい秋らしくてよいかも。(笑)

先日、私も衣替えをしました。
とは言っても自分の夏用と冬用のウォーキング着の入れ替えだけですが。
(-_-;)
あとは分からなくなるのでいじりません。
くり | URL | 2015.10.20 12:19
>あすかさま

ありがとうございます。

秋のもの寂しさが表現出来ているでしょうか(笑)

衣替えもなかなか億劫ですよね(汗)


家族の持ち物などは
勝手にいじれませんよね~(汗)

そして、自分のものでも、下手に移動させると
かえって行方不明になりますよねえ・・・。

今回も貴重品系は動かしてません(^^;)

今回は「持ち物を減らす」ことを特に意識して
片付けてみました。

まだまだですが(^^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター