あとは・・・

やはり、名古屋に行くなら
一度くらいは名古屋城にも行っておこう~~というわけで。

名古屋城


なにやら、工事中でした~~。


金のシャチホコが
名古屋らしいですね(^^)。


そして、熱田神宮(あったじんぐう)にも
行ってまいりました。


熱田神宮




緑がうっそうと茂ったなかに立つ
大きな鳥居が印象的でした。


天気がとても良くて
暑~~~い一日でした~(^^;)

(30度近くあったかと)


Comment

はなまりん | URL | 2015.09.30 15:24
名古屋城に熱田神宮 ひつまぶし

名古屋コース クリアですね

 水族館も楽しまれ お天気恵まれ しばらく時間がたつと 楽しかったな~って 思い出されますよ

 私は 大親友の一人とくりちゃんが楽しまれたコース

そして 昨年も仲良し三人組で 訪れたので

一人思い出し笑いをしながら 読ませていただきました

 
くり | URL | 2015.10.01 09:19
>はなまりんさま

名古屋の初心者コース、
とりあえずクリア出来てるでしょうか(笑)

そうですね~。
旅って、行ってる時は慣れないことばかりで
心身共にしんどいことが多いですが(^^;)
後になると、いい感じに思い出せますね。

はなまりんさんは、去年も行かれたのですね(^^)

わたしも、まだリニア鉄道館とかにも行ってみたかったな~っとか思っているので
いつかもう一度訪れたいです。


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター