名古屋

相変わらず出張続きのダンナが
突然「シルバーウィーク休めるよ」ってことになって
そうなの~~!?
ってことで、急遽、名古屋へ一泊で行ってきました。

名古屋は20年程前に一度だけ行ったことがあったのですが
そのときは観光以外が目的だったので
名古屋観光は今回が初めてです。

今回、名古屋に行った一番の目的は

シャチ


シャチ。


日本では現在2箇所でしか見られないそうで
そのうちの一箇所が名古屋港水族館。




シャチ2






どうしても一度は、見てみたかったんです。


シャチ3



豪快なジャンプも見られて
最高でした!。


(今日載せた写真は全部、ダンナが撮影)

Comment

はなまりん | URL | 2015.09.27 17:54
シルバーウイーク 楽しまれて何よりです

旦那様 お留守が多くて寂しいですね
地元なら 実家があったり幼馴染がいたりと
心も休まりますが・・・

 私も転勤が多く 出張がちな主人だったので 少しばかり あのころを思い出して 頑張れくりさんって エールを送ります ひつまぶしもおいしそうで 一人で留守を守る ご褒美ですね
くり | URL | 2015.09.27 19:56
>はなまりんさま

ありがとうございます!(^^)

ダンナが出張続きになって一年になり、
もはや出張というより、単身赴任で時どき帰ってくる感じになってるような・・・(苦笑)

たまにふと、寂しい結婚生活だな~と感じることもありますが

一人暮しにもずいぶん慣れてしまい
長期で実家にもどってみたりしながら
けっこう気ままに暮らしておりまする~(苦笑)

先日、ご近所のコーギーちゃん(唯一、仲良しのわんこ)が庭に出されてたのでさわってあげてたら、
どこからかおもちゃをくわえて来て遊びに誘ってくれたので
門ごしに引っ張りっこして、しばし遊んでもらいました(笑)。
癒されました(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター