ご無沙汰しております

ずいぶんと長い間、更新をしてなかったですが
特に大きな変わりはなく
淡々と生活しておりま~~~す(^^;)

ちなみに6月に、ハマッていたゲームは
今はまったくやってません~。

自分の予想どおりです(笑)

まだまだ暑い日が続くようだし
台風もやってきてますね。

それでも、日々の日照時間は減っていて
秋の気配もかすかに。

これから季節の変わり目。
体調を崩さないように
気をつけなくてはいけませんね~~。



ねこ

Comment

あすか | URL | 2015.08.24 17:32
ご無沙汰でした。(笑)
まっ 元気であれば何よりです。
ゲーム・・・飽きますね。
スマホでも電車の中で盛んですが暇つぶしにはよいかも。
昨日今日と涼しさがありますが、残暑まだきそうですのでお互いに体調には気をつけましょう。

可愛いです。ニャンちゃん。
猫ちゃん 今TVコマーシャルでも盛んに・・・
| URL | 2015.08.24 20:09
>あすかさま

ご無沙汰しておりました~(^^;)
おひさしぶりです~~。

ゲーム、1ヶ月くらい熱心にやってましたが
ぱったり飽きてしまいました(笑)。

わたしはいまだガラケーです(笑)
もうすぐ7年目になります~~。

今日はかろうじてエアコンなしで過ごせてます。
涼しくなってくるのは嬉しいですが、
日の入りが早くなるのは
なんだか寂しいものですね~~。

ニャンコ、例の神戸どうぶつ王国にてぱちり。
ちょっとピンボケちゃいましたが
かわいかったので載せちゃいました(^^)

ちなみに、前回のブログの写真は
このコの足です(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター