捨てられないもの

実家には

昔集めたレターセットとポストカードが
山のようにあります。

10年ぐらい前までは、数人の人と文通をしていたのですが
今はパッタリ途絶えてしまい
レターセットは今後使われるアテがありません。

でもですね~~~

もともと紙モノが大好きなので
使わなくても思い入れがあって
なかなか処分できないんですよね~。

大量の便箋
メモ用にするとかして
なんとか有効に消費する手段を考えようかと思います(^^;)

とにかく、量を減らさなくては・・・。





nekoasi.jpg


にゃんこの足(笑)

Comment

あすか | URL | 2015.07.12 09:52
思い出のあるものはなかなか廃棄処分が出来ませんね。
以前我が家の解体のときも、庭の物置から今ではもう不必要なお宝がゾロゾロ。
自分で片付けるとまた仕舞い込んでしまうので、業者さんにお任せして引き取って(もちろん有料で)貰いました。
| URL | 2015.07.12 10:15
>あすかさま

実家には、本当に大量に物があふれてます。
いっそのこと、業者さんにでもお願いしないと
これはもう、どうにもならんなあ・・・

と、思ったりしていたところです・・・(^^;)

あすかさんも業者さんにお願いされたのですね~。
想いでの物は、手にとってしまうと
もう捨てられないですよね…。

建て替えとか引越しとか
片づけの期限があると
まだ何とかなりそうですね。
(廃棄の決心)

本当に、ものすごい物の量なんです・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター