TV、パソコン、ゲーム

最近、ちょっとゲームにはまってます。

1ヶ月ほど前に、「3DS」を無料で入手。

せっかくなんでと、以前からちょっと気になっていたソフトを購入して始めたら、
うっかり、ハマル(笑)。

子供の頃、「ファミコン」が流行った世代でして
その頃は、そこそこゲームやってました。

(高校生くらいからは、ほとんどやらず)


しかし、なぜか、自分の中で、

TVやパソコンを、ブラブラとあてもなくながめていても
さほど気にならないんですが、


なぜか、ゲームに関しては、

「あ~~~~~こんなに長時間、ゲームに費やしてしまったあ~~~~」

って気分になるんですよねえ・・・・。

ゲームをその他のものより「下に見ている」つもりはないんです・・・。

でも、なんとなく、「自分が」ゲームをやってることが
もひとつシックリこないのでした(苦笑)。


ま、なにはともあれ、
なんでも楽しいのはいいことなので(笑)、
極端にやりすぎないように気をつけて
今は楽しもうと思ってます。


おそらく、そのうちあっけなくやらなくなる予感・・・(笑)。



ahiru_201506261859185e3.jpg


暑くなってきたので、水の中が涼しそう・・・。

Comment

あすか | URL | 2015.06.27 07:30
今日は朝から雨
おきまりの早朝お散歩もカッパまで着ては・・・

私も以前PC用マージャンゲームにはまったことがありました。
で、実際のマージャンも出来るかと・・・
パイ・・なかなかうまく並べられなかった記憶があります。
この梅雨時にゲームも使いようでリフレッシュが出来るかも。
くり | URL | 2015.06.27 13:29
>あすかさま

梅雨らしいお天気の、今日この頃ですね~~。
(今日は、なぜかゴ~ゴ~風がふいてます・・・)

あすかさんも、マージャンゲームにはまっておられた時期があるのですね(^^)

ゲーム、「無心」になれるので、
ムダにウジウジ悩みがちな時なんかは
気分転換にとてもいいと思うんですけど・・・

無心になり過ぎて、長時間やりすぎるのが
困ったところです(汗)。

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター