TVが不調

購入して6年目のTVが
一週間ほどまえから不調です。

今まで、TVって
「そうそう壊れない」
印象だったので、6年目で故障だなんて
びっくりです。

6年前というと、
まだまだ結構TVが高価だったので
買い換えるか、修理するか、迷うところです・・・。

(最近は、安くなりましたからね~)

まあ、多少、イラっとしつつもまだ使えなくはないので(苦笑)
もうしばらく考えます。


あじさい


6月なので、やっぱりあじさいをば(笑)。

Comment

あすか | URL | 2015.06.24 06:53
カピバラさんののんびりした眠そうな光景の後
TV壊れましたか!
最近の家電製品は結構長持ちするのに・・・
お隣のお国の方々もわざわざ秋葉原(東京)までツアーで暴買いに・・・です。
電化製品はPCと同じく壊れても何処だかさっぱりですよね。
「バシッ!」と叩いては? (笑)(^_^;)
くり | URL | 2015.06.24 13:23
>あすかさま

TV、画面が急に暗転して、
一分ほど、真っ暗のまんま・・・
ってことが、時どきあります・・・。

けっこう、イラッとします~(^^;)

ブラウン管時代は、そういえば、
テレビは叩いてなおす、
なんて言ってましたっけ(笑)

今は薄型なので、難しそうですね(笑)

6年目はちょっと早いなあ~~~
っとがっくし。
当たりが悪かったんでしょうかねえ。


ぼくちゃん 相棒 | URL | 2015.06.24 22:39
こんばんわ!ご無沙汰しています
雨の季節ですね・・・・最近は、各地で突風やゲリラ豪雨等、お天気のニュースが気になります
あじさい、先週の日曜日に地元のあじさい祭りに行って来ました
沢山の種類があり、ガイドさんに説明もしていただいたので、色んな意味であじさいを楽しめましたよ

でも、テレビ、6年で故障は、悲しいですね (・_;)
くり | URL | 2015.06.24 23:57
>ぼくちゃん 相棒 さま

こちらこそご無沙汰しております~~!。

一口に、「あじさい」と言っても
イロイロな種類があるようですね~~。

お花関係は本当に疎いのですが
(名前が、全然覚えられません・・・(汗))、
梅雨の時期のアジサイを見ると
しみじみ「いいもんだな~~」と思います(^^)。

ガイドさんに説明して頂きながらだと
また、違った楽しみ方ができそうですね~~~。

TV,今日はちょっと好調でした。

パソコンは、依存気味ですが(苦笑)
TVはまあ、そんなでもないので(笑)
しばらく、だましだまし、使ってみようかと思ってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター