TVで落ち込む

ここのところ芸能界の方の、訃報が多い気がします。

というか、自分がすごく気になるのかも。

自分が小さい頃は、50代以上あたりの方が亡くなったニュースを見ても
その方たちのことをよく知らなかったりするので
それほど大きなインパクトはなかったように思うのですが
(当時の自分の親より年上だし)

自分もいい年になってくると
訃報を聞くと、落ち込みます・・・。

あと、TVをつけると悲惨な事件が多くて
これまた落ち込みます。

以前はけっこうワイドショーやニュースを見てましたが
最近は、ちょっと遠のきつつあります・・・。



花2



人が亡くなるのは悲しいですね。

Comment

あすか | URL | 2015.05.30 06:31
TVのワイドショー
多いですね有名人の訃報
また子供への事件・放火

気持ちが暗くなるので最近TVは番組表を見て旅番組など楽しいものをえらんで見ています。
花の写真 癒されます。
ありがとう。
くり | URL | 2015.05.30 12:33
>あすかさま

いつもありがとうございます。

ワイドショーやニュースなど、
てっとり早くその日のニュースを知ることが出来るので

けっこう一日のうちのどこかで見てたのですが
最近、辛いニュースを見るのが辛くなってきました(汗)。

動物のドキュメンタリーとか、旅番組とか
たま~~に放送されるLive(歌)とか
そういうものは、落ち込むことがないので、いいです
(^^;)


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター