ついに完了

以前、2度にわたって記事にした

英語の「文法」に関しての参考書。

フォレスト、やっと読みました~。




フォレスト



全、600ページあまり、
やっと通読しました~~~~~。

初めに記事にしたのが2012年。

すでに3年前です(^^;)。

ちょっと読んでは中断、ちょっと読んでは中断の繰り返し。

でも、初めに通読する!と決めたので、
なんとか最後まで読みきることが出きてよかったです。

一度読んだところで英語力に大きな変化はありませんが(笑)
とりあえず理解しながら最後まですすんでいったので
「英文法」といものに対しての苦手意識が
少しだけなくなったような気がします(^^)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター