最近すきなのが・・・&カンガルー親子

もともと牛乳がけっこう好きなんですけど、
(コーヒーはいつもカフェオレ、砂糖抜き)

その割りに
ちょっぴり、独特の牛乳の臭いは気になることがあったのですが、

最近、無調整の豆乳を牛乳にまぜて飲むのがマイブームです。

牛乳2、豆乳1 くらい。
カフェオレの時も、両方入れることにしてみました。

ん~~~、なんだか、お互いがお互いのクサさを緩和してくれて
いい感じです♪。




さて、今日の写真は、
カンガルーの子供がお母さん(たぶん)に乗っかって
甘えてる・・・らしい、ワンシーン。



カンガルー親子


カンガルーの子供は、
本人的にはまだまだ自分は「小さくてかわいい」つもりなんでしょうね(^^;)

お母さん、ものすごく重そう・・・(苦笑)

でも、けっこう長い時間、我慢してやってました。

母は大変ですね(^^;)

Comment

あすか | URL | 2015.05.22 06:44
最近、新聞ニュースでも話題になっていますが、
我が子への虐待、そして死亡 放置。
知能指数の高い人間がそんな事をする・・・
動物も確かに育児放棄があるようですが
こんな微笑ましい光景を見習ってほしい。
くり | URL | 2015.05.22 12:46
>あすかさま

無力な子供や赤ちゃんが虐待されるニュースを見ると
本当に胸が痛みます。

良くも悪くも、
お互いについて干渉しない世の中になってきているのも
原因の一つなのでしょうかね・・・。

はなまりん | URL | 2015.05.23 21:27
 動物の写真 お上手ですね

今日動物園での初心者撮影会出かけてきました

自宅に帰り パソコンに映してみたら笑えるくらい
ぶれまくり クリちゃんの写真見て 思わず
うまいな~と 感心しました

 最近は身近で起こることも あれ~って思うことだらけ・・・  旧SSのお友達とのブログでの交流が一番心癒されています 
くり | URL | 2015.05.23 22:42
>はなまりんさま

ありがとうございます。

動物の写真、ぶれますよね~!
わかります!
わたしもブレまくってます(^^;)

特に、久しぶりに一眼を持ち出すと
まず、カメラの重さに負けてブレます・・・(苦笑)

動物、寝ててくれるとい~んですけど(笑)
動いてる時は、ピントがあうかどうか
「数打ちゃ当たる」状態です・・・
が、あんまり当たりません・・・(苦笑)

あ~、せっかくかわいく撮れたのに
ピントがあまい~~ってことがよくあります・・・。

「あれ~~」って思うこと、わたしも多いです・・・。
何でも気にしすぎる性格なので
いかに平常心を保って生活するかをここのところずっと課題にしておりますが・・・なかなか性格は変わりません・・・(^^;)


Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター