相変わらず

足の調子、9日が痛み9ぐらいとしたら、
今7くらいかなあ。

じっとしていたら痛くなくて、ちょっとし立ち仕事(家事)も苦痛なく出来る。
でも、歩くと、途端に痛い~。

・・・ってくらいです。

ふだん徒歩15分ほどのラクに歩ける距離の図書館でも
何度も立ち止まってストレッチしつつ、とぼとぼ。

ふ~~。

でも、ちょっとはマシになってきてるから、気長に様子を見よう・・・。



しっかし、まだなんとか買い物にも行ってますけど
一人暮しで動けなくなったら
大変だなあ・・・としみじみ。

でも現代は、いざとなったら食べ物もトイレットペーパーなどの日常品も
通販でポチっと買えるので、その点は心強いです。

いろいろトラブルもありますが
やはり、パソコンってありがたいものですね~(^^;)


hasibirokou_201505140634326da.jpg

(ハシビロコウさん、正面から)


Comment

あすか | URL | 2015.05.14 18:50
確かに体調が悪いと悪い方へ悪い方へと考えてしまいます。特に私のような高齢になるとそんな思いが余計強くなりますが、自分よりもっと辛い思いをしている人が居るのだと自分に言い聞かせます。
今、とりあえず歩ける喜びに毎日感謝しています。

ハシビロコウを見ていたら 何だか謝りたくなりました。
ゴメンナサイ・・・(笑)
くり | URL | 2015.05.14 20:57
>あすかさま

わたしもよく、「もっと辛い思いをしている人が、世の中たくさんいる~」と自分に言い聞かせます~。
でも、そうは言っても、
なかなか辛い気持ちは思うように静まってくれません・・・(汗)。

でも、人間、一度にあれこれ思い悩むのも限界があるようで、
肉体的に不調なときはそっちに気をとられて、
肉体的には元気だった時に思い悩んでいたことが
あんまり気にならなくなったりもします・・・
(^^;)。

「今」に、集中することが上手になりたいです~。

ハシビロコウ、ホント、見れば見るほど、
魅力的な鳥です(^^)。

たしかに、なんだか謝りたくなるかも・・・(笑)。



Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター