足不調

足が痛いのも、だんだん日常的になってきたので
それほど落ち込んでいるわけではないですが
記録として書きます。

GW前、ずいぶん足の調子がよかったので
気分良くせっせと掃除、片付け、衣替えなどに励んでいたら
また、歩くのもイテテの状態に逆戻り・・・。

むう~~~。

痛みが出て一週間目になりますが
まだまだ不調。

まあでも、一時よりはいいかなあ?。

そんな感じの今日この頃です。

いよいよひどくなったら手術、ということになるんでしょうが
そのタイミングも自分で決めないといけないので
難しいですね~。


頭

(ハシビロコウさんの、後ろ頭
ツンツン飛び出た羽がステキ(笑))

Comment

あすか | URL | 2015.05.10 06:40
我が家のカミサンもこの連休中膝痛で悩んでいました。連休なので・・・
一昨日早速私が通ってる病院へ・・・
レントゲンの結果・・・加齢で骨の磨り減りが痛みとか。(おう脚ぎみとか)
シップ薬を貰って来ました。歳には・・・
くりさんはまだお若いですからお大事にしてください。

動かない鳥・・・何を考えているのでしょうね。(笑)
くり | URL | 2015.05.10 09:17
>あすかさま

ありがとうございます。

足にはもともと持病があるので
もう痛みとはつきあっていかなくてはいけないようです。
くすん。
今は、買い物行くのも一苦労なので
もうちょっとマシになってもらいたいところです(汗)

ハシビロコウさんは、ちょいちょい羽を広げて
日向ぼっことかしてました。
飼育かでは、比較的動くようです(笑)

何考えてるんでしょうねえ。
何も考えないことが得意そうです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター