ゴールデンウイーク終了

ゴールデンウイークも終りましたね。

ダンナは出張先から2日の深夜に帰ってきて
3日から地元に帰省(ダンナと地元が同じ)
5日にはこちらに帰ってきて
6日はゆっくり休養(お馴染みの銭湯などにいく)

そして今日からまた出張先に。

・・・という、なんともあわただしい日程でありました(^^;)

3月に義父がちょっと病気をしたので
(今は快復してます)
今回は休みが短いけど帰省した方がいいよね~~

ってことで。


思ったほどはひどい渋滞に巻き込まれなくて
よかったです。
(普段より、プラス1時間ほど)

またしばらく一人暮らしですが、
最近、すっかり一人暮らしに馴染んでいる感じです・・・(^^;)



花





Comment

あすか | URL | 2015.05.08 09:09
連休も終わってしまいましたね。
毎日自宅待機生活の自分としてもやはり連休は気持ちがチョットちがいます。(笑)

一人暮らしの生活もある意味羨ましいことでもあります。毎日同じ生活でマンネリ化しているとたまには一人暮らしも・・・なんて憧れます。
くり | URL | 2015.05.08 11:24
>あすかさま

連休、終りましたね~。
今年は、ホントに慌しいお休みでしたが(^^;)
帰ると喜んでもらえる地元があるのは
やっぱり有難いなと思いました。

なんだか、ここ1年くらい、
ダンナは出張につぐ出張で
わたしはすっかり一人暮らしの方が通常モードのように
なって参りました(苦笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

くり

Author:くり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター